Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

3/20は結婚記念日。
奇しくも、地下鉄サリン事件のその日に婚姻届を出してしまったので、20年経ちました。
磁器婚式とか言うらしい…

ちなみに、全くアニバーサリー女じゃないので、お祝いもしないし、求めない。
思い出すのも、サリン事件がニュースになるから。
と言う、かなり白けた性質。

私にとって結婚記念日は平日なので、昨日は新大久保に遊びに行く(爆)

みゆさん親子とウチの親子と4人で。

両方の子どもたちの進学祝いも兼ねて(取って付けだけど…)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

チョッパル

今度こそ「チョッパル」と思いまして、今度はちゃんとありつけることが出来た。

(。-_-。)

多分、もう頼まない…

不味いとかそういうんじゃなくて、感動しない味。

韓国料理の有名なモノって、殆ど外れが無く、感嘆する事が多いんだけど、チョッパルに関しては、よーわからんかったボケーっとした顔
コラーゲンたっぷりとかで、韓国マニアの方のブログを読むと、皆さん絶賛されているけど、あれは違った。
てか、本場で食べれば美味しいのかな?
それならもう1回位は食べる事があると思う。
ちなみに、「スンデ」は日本で食べて美味しいと思った事ないけど、韓国では美味しいと思いました。
韓国のは結構好きなので、リピしています。

コスメ

買い物は、久しぶりのコスメをちょっとだけ。
化粧水が切れそうなので、安売りしていたから買いましたが、初めてのミシャです。
それと、今流行っている色落ちしないグロス。

このグロスは口紅と違って、塗ってから皮をペリっと剥がすので、激しく色残りしなく、ナチュラル色が残ると言うので試しに買ってみました。
落ない口紅は色がひど過ぎるから嫌いだし。
化粧直しをしないので、1回塗ったらOKって化粧品は貴重ですから。
スポンサーサイト
最終更新日2015-04-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply