Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

히나の受験のため、1/10を最後に飲み会を自粛していた。
ま、2/10以降解禁して、ぼちぼち行っていた。
同窓会とか、卒業式のソフト部の打ち上げとか…

でも、この飲み会は自分の意志で自らセッティングした飲み会。

히나の小1~のクラスメイトのママと出かけた。
お互いに、受験を突破したってのもあったし、お話したいこともあったので誘った。

包野菜
<包野菜>

サムギョプサル③
<サムギョプサル>

チヂミ②
<チヂミ>

テンジャンチゲ②
<テンジャンチゲ>

チャミスル
<チャミスル>


これって、「新大久保」?だけど、実は大宮。

サムギョプサルの食べ放題、飲み放題コースです。
2人なので、大満足。

スガちゃん


ママ友は、子は同じ年だけど、私よりかなりお若くて、可愛い方。
チャミスルを飲む時、顔を背けて礼を尽くしてくれました。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「やってみたかった」とか。(爆)

無論、礼を喜んでお受けしました

で、私はこのあと記憶を無くしました…
3年に1度やらかす恒例行事ですの。
どうやら、3年に1度、すごく疲れて、悩むらしいわ。
この日、当たってしまった

初めて私と2人で飲んだのに、申し訳なかった。
ごめんよ!
次はこうならないから。
ま、3年後だったら…わからないけどね…
スポンサーサイト
最終更新日2015-03-24
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply