Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

コストコ

約2年ぶりにコストコへ行って来た。

カードの更新もしていないし、手が痛くて車の運転も遠出は無理。
でも、ゆうちゃんが連れて行ってくれると言うので、乗っかった♪

コストコは空いていた。
ひさしぶりだったので、ゆっくりと端から店内を回った。

シカゴミックス

まずは、お菓子売り場。
久しぶりに米袋サイズのお菓子を購入。
ギャレットじゃないけどシカゴミックスを1袋。
写さなかったけど、ポテチも1袋購入。

暖炉②    ビリヤードテーブル

暖炉とか、ビリヤードテーブルって言うの?が売っていた(爆)

ちなみに暖炉は…火を焚く奴ではなく、電化製品。
ビリヤードテーブルは、本格的。
ゆうちゃんの豪邸にお似合い。
コストコはゆうちゃんのお家にお似合いの物ばっかり売っている。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

買い物かご

みなちゃんと3人で行ったので、カート2つを押して歩く。
ま、私はチカラが無いので、若手(爆)2人にカートはお任せ。
40代で若手扱いされる2人…
彼女たちが稲葉なら、私はレジェンド山本昌。
私といるとみんな若手

お楽しみの試食もして…
そうだ。
いつの間にか、チャプチェも売っていた。
美味しかったけど、もうちょっと辛くてもいいかなぁ。
味付けは、プルコギとほぼ一緒。
試食した上で、定番のプルコギを購入。

ホットドッグ

会計を済ませ、フードコートで精算。

合計金額、67,000円。
3人で(笑)
私はそのうちの23,000円程のお買い上げでした。
超満足に買い物したけど、これよりも受験料の方がお高いって…なんかムカつく。
買い物をすると、すぐに受験料の事が脳裏をよぎってイライラする。

あ、今히나受験中なのでどうしても…ねぇ…

荷積み


駐車場で、荷物の振り分け。
クッキーとかアップルサイダーとか、キッチンペーパーとかは3人でシェア。
車の後ろはいっぱい。
又しても、若手が荷積みで大活躍。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
本当に左手が殆ど使えませんので、面目ないっす

ラウンドワン

三郷のコストコの横には、ららぽーとがあって、ROUND1もある。
じゃ、買い物も荷積みも終わったから、1ゲーム行くか!って事で…

プリクラ

超盛りプリクラを撮るのが夢だった。(爆)

よく、若い子がFBやmixiのプロフィール写真に使っているあれ。
いつも「どんだけ盛っているんだ?って思っていたんだけど、40代と50代が盛ったらどうなるのか?って気になっていた。

先日の中学の打ち合わせの時に、私が提案した。

「プリクラ撮りにいかない?」って。

で、計画を実行したわけだ。

最初、機械の使い方がさっぱり分からず。
プリクラの中に入ると、「外で操作してね」って書いてあるから、外に出てタッチペンのようなもので、フレームを選んだりと…
で、入口が2つあるのですわ。
ひとつを覗いたら、「写真が撮れるよ」とか画面に出ているので、3人で入る。
中で、撮影が始まるのだが…
最初の1枚はド緊張しているから、ポーズもイマイチだし、表情も。
で、こんな風に撮れたってのがわかる画面が出てきて、テンションがどんどん上がる。

2枚目、3枚目…
4枚目になると、頬に両手をつけたり普通に出来るようになる40代、50代。

撮影が終了したら、隣の ブースに行ってねと出るので、又ワイワイと隣へ。

ここではタッチペンで文字を入力したりとデコが出来る。

で、出来上がった写真がこれだっ!

盛クラ

目と顎が自分の物ではないと思った(爆)
当然、しわなどはかなり薄くなり、美白効果。
更に、髪のツヤも相当盛られ、唇と頬は勝手に色がついている。

そうなの。
この写真、自分で盛ったんじゃなくて、黙っていてもこうなります。
初老なので、盛り方知らないし、なんにもやっていないのにこうなりました。

この写真で、本人確認は難しいと見た。

超楽しい!!!
又やろうっと。(自爆)
スポンサーサイト
最終更新日2015-02-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply