Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

ツアーだったので、他のツアー客のホテルを回り、私のホテルは一番最後。
古宮ホテルに3泊4日の宿泊でした。

ま、格安ツアーだったので立地、ランク等は文句は言いません。
1人だったので、狭いとか感じなかったし、快適に過ごしました。

古宮ホテル(고궁호텔 ( コグンホテル))



この日、私の知り合いが2名韓国入りしていて…
その2名も個々に来ていました。
1人は関空からだったし。
目的が同じなメンツです。

目的の遂行は翌日なので、とりあえず会ってご飯を…と言う事でしたが、私のホテル到着が遅れた為に、知り合いは先に明洞に居ました。
つくづく…「次はぜってー自由旅行で行ってやるっ!」って思いました。

とは言えお金がかかる事なので…又予算が合わないようだったら、ツアーで来て、3時頃空港に付いているのに、拉致られながら7時過ぎにホテルに行くんだろうなぁ…

皆さんと連絡を取る事が出来て、夕飯を食べに行きました。

何も迷う事無く、まずは「肉」でした。(笑)
肉。それも
PSYがCMで言っていた、「삼겹살」(サムギョプサル)


1375443389_IMG_1805s.jpg

1375443977_IMG_1806_20130820131645497s.jpg

余り深い付き合いのお仲間じゃないので(笑)
会ったのは2度目なので…写真をバシバシ撮れなく、こんな写真しかないんだけど…
この他にスンドゥブチゲ、ケランチムも注文しました。

4人居たけど、サムギョプサルは2人前の注文。
正直言って…話は合うけど(笑)あまり食べ物には興味の無さそうな人たちでしたから…
私は、旅先ではガッツリその地の物を美味しく頂く方なので、ちょっと足らんかったです。

しかし、又してもサムギョプサル…チヂミ…スンドゥブ…ケランチム…(笑)

韓国に着いて、ローミングオフにしてあるので…カフェでWiFiが使えた事が一番の喜びだった。
もし使えなかったら、ホテルに入ってレンタルしたWiFiを設定してからじゃないと誰とも連絡を付けられなかったから。
思ったより、早く連絡がついた。
ちなみにこちらで会う予定の皆さんは、既にホテルに到着していて、夜の会合待ちだった。
皆さん全員お泊りが明洞だったので、先に会って、ミリオレのカフェで待っていてくれていました。
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply