Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2週連続の新大久保 

今日は、히나に付き合って都心へ行ったので、先週買い忘れた物を買いに、夕方から出かけました。
勿論、夕飯の為にでもある。

히나が「ポッサム」を食べたいと言うので…
「又かぁ…」と思いながら…(笑)
今日は違うお店でポッサムを食べてみようと思いまして…「李太郎(イタロー)」に行きました。

いつもはランチでポッサムを食べるんだけど…
実は、先週行った時に、味は美味しかったけど、以前より1枚少なかったのと(笑)薄切りになっていた事が気になっていて…

パンチャン④


コース料理や飲み放題とかがメインのお店なのかな?
히나が未成年なので、飲み放題とかはあってもしょうがないので、全て単品で注文しました。
ちなみに、単品だからなのかな?
パンチャンはシンプルにサラダのみでした。

乾杯⑤

勿論、私は飲みます!
히나はパイナップルジュース

冷麺③

私の注文した冷麺。

キムチポックンパッ

히나の注文した、キムチポックンパッの少しだけ(笑)
だって…히나ったら、写真撮る前に目玉焼き崩しましたからっ!
少しだけ貰って食べたけど、結構辛くて美味しかった♪

ポッサム④

メインの「ポッサム」(中)
1,300円でお手頃。
枚数、OK!
味、OK!
厚さ、OK!

ポッサム⑤

ここでは、サンチュに巻いて、サムジャンで食べるのですが、一緒に乗せて食べるキムチが激ウマで、野菜が沢山食べられて本当に美味しかった。
ポッサムのお肉が柔らかくて、脂がトロッと甘くて本当に満足しました。

ザクロマッコリ

調子こいて、もう1杯。
「ザクロマッコリ」
色々な味があったし、いつもならもっと行っちゃうけど…히나と2人で一人でガンガン飲めないし…
今日は、これで我慢!

お店を17:30に出て、駅に向かう途中のお店で…私が半年前から新大久保に行くとやっている活動をする。

ソジニー

ソジニーのクッションを探して、一番前に配置する活動。

毎回1個しかないので、全然お店の人にバレずにできる活動です。
いつまであるのかなぁ…?
次に行った時にまだあったら、買っちゃおうかなぁなんて思っている。
値段は知らないんだけど。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スポンサーサイト
最終更新日2014-11-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply