Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170810225536a81.jpg


正尚の登場曲「何か一つ」を聞くと、本当にワクワクする。
この人なら!って気持ちになれる 
今日も勝ち越しタイムリーを打ってくれた。

20170810225544df2.jpg

スイープは出来なかったけど、西武に勝ち越せた!
しかも、今日は雄星!

20170810225554e8e.jpg

1裏でマレーロが、ホームラン。
マレーロ、雄星から3本もホームランを打っていたなんて気づいていなかった 
3裏で、安達もホームラン。
松葉は6回迄投げて、7回は黒木が抑えて、8回は絶好調の近藤なので、大丈夫かと思いきや…
浅村に同点ホームランを打たれた 
せっかく、秋山、源田をあっさりと打ち取ったのに。
近藤、松葉の勝ちを消してしまって、ベンチで泣きそうになっていたのだが…
8裏で、大城がフォアボールを選び、安達が送り…1発で打ち上げてしまう早打ちの若月の打席に代打が。
ここでヒカル。
てか、若月をスタメンで出すのやめてよ~~~
3打席じゃなくなるんだから~~
ヒカルは、しっかりと粘ってフォアボールを勝ち取り、チャンスで乙女。
得点圏で打たない人なので、期待はしていないんだけど…期待通り。
ツーアウトにしてしまう。
が、正尚がタイムリーツーベース 

201708102256283f0.jpg

9回は、帰って来た平野の久しぶりのクロージング。
ヒカルとのバッテリーだったので、1つランナーは出したけど、安心して見ていました。

20170810225611397.jpg


20170810225634593.jpg

松葉の勝ちを消した近藤が正尚のお陰で勝ち投手(爆)
試合終了時は、ニコニコでぬけぬけと松葉の肩を掴んでいた(笑)
こーいう所、案外良いかもね。
いつまでも引きずらなくてさ。
ま、チームが勝ったから許す 

20170810225619a71.jpg

20170810225643d5b.jpg

ヒロインは、当たり前だけど勝ち越し打の正尚。
この人7月から試合に出始めたのに、もう4回目だったかな?
やっぱ、持っている人は違うわ。

8/12 0:00~0:45 NHK BS1にて、「アスリートの魂」 正尚の特集があります。


20170810233114286.jpg

Twitter : み⛒さんよりお借りしました。


2017081100014295b.jpg


201708102256563d7.jpg

タク~~!3日間解説お疲れ様でした(^^♪
又、西武戦じゃなくても来てね♪
大前さんも楽しそうだったし。

20170810225703e97.jpg
最終更新日2017-08-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply