Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201708082300049b0.jpg

千尋9勝目。
今日は、今までで一番酷いピッチングでした。
5回迄持たなかった 
無理矢理5回迄投げさせて、勝ちの権利を得る。

201708082300126c1.jpg

大量援護のお陰…

201708082300227a6.jpg

今日のオリは打線が繋がり、珍しく5回迄スコアボードに数字が並ぶ。

20170808230035d73.jpg

千尋がホームランを打たれなかったのも珍しい 
それも西武に…
オリに至っては、先頭打者ホームランのT。
本当に、どんだけソロホームラン打つんだ?(笑)
正尚は、ホームラン2本。
とにかく、あの小さい身体から放たれるホームランのデカさには驚かされる 
今日は、Tが1打点、正尚3打点、ナカジ3打点、代打の小谷野3打点(珍しくハッピーグッドの采配が当たる)安達2打点。
3打点が3人って。
いつもこうであって欲しいものだ。

20170808230041577.jpg


20170808230108591.jpg

試合の無かった楽天が1位浮上(笑)
試合数が全く足りていないので、こりゃ…パリーグはマジック点灯するのにどんだけ時間がかかるのかな?って感じ。
14年なんて、マジック点灯しなかったソバンが優勝したしね(笑)

201708082301019c8.jpg

そして、広島は早々とマジック点灯。
外球場がホームなのに、広島の試合数は102もあるし。
今年は雨に全然降られていないって事だね。

20170808230053fa7.jpg

今日の解説はハラタク~~♪
初解説は大人し目。
又来てくれ!

20170808230130989.jpg

この人、本当に凄いんだけど。
7月からスタメン復帰して、もう7本のホームラン打つとは。
このまま行けば今年も10本行っちゃうだろうなぁ~
本当に持病の腰痛さえなければ…勿体なさ過ぎっ!

2017080823012128c.jpg
最終更新日2017-08-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply