Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

【2017/08/05】
201708062300235e1.jpg

羽田のラウンジにて。
品川エキュートで購入した物を食べました。

2017080623003574e.jpg

こちらも沢山食べました(笑)

2017080623004571a.jpg

中標津行きに乗ります。
中標津空港は初めて。

201708062300569be.jpg

東京オリンピックも3年後に迫って来たね。

20170806230106f73.jpg

今回、「STAR WARS」仕様機に乗りました。

201708062301161a0.jpg

飛行機の入り口にヨーダが居た。
※ 私…スターウォーズって…実は1回も観たことがないのです 

20170806230129b2a.jpg

いつものコンソメスープを頂きました。
いつものとか言っているけど…ANA、かなり久しぶり。
2月以来。

201708062301443e5.jpg

着陸態勢。
雨が降っている模様。

20170806230225e7c.jpg

中標津空港は激しく小さかった。
32年前に利用した、旭川空港よりはるかに小さかった。
荷物のターンテーブルも1機のみ。

20170806230235b61.jpg


201708062330062eb.jpg

こちらの空港、到着口もメチャクチャ小さくて、出ると親戚のおっさん風の人達が沢山待ち伏せていた(笑)
なんかいい感じ。

201708062330171a8.jpg

プリチーな空港です(^^♪

201708062330269b3.jpg

誰だかわからんけど…空港に居た銅像。

201708062330365cd.jpg

レンタカーで道東を回ります。
東横インレンタカーで借りました。
無論、宿は東横イン。
東横インの駐車場が無料になりますし、中標津で借りて、釧路で返します。

201708062330457fc.jpg

自販機チェック。
「キリンガラナ」が北海道限定らしい。

20170806233053b73.jpg

この子と2泊3日の旅に出発します 
最終更新日2017-08-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply