Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170805224750759.jpg

ヒカルが恐ろしくカッコ良かったので…(笑)

今日は、北海道に居るのでリアルで見ることは出来なかったんだけど…リアルで視聴は出来た。
カーラジオで 
相手がハムだったから、北海道ではふつーに流していた。

201708052248325d4.jpg

逆転された時、ハムにも負けるんかいっ!ってイラッとした。

なので、山に入るとさっぱり聞こえなくなった。
そんな時、ジージー雑音が入っている上に、ハム寄りの実況のせいで、「レアードがツーラン」に聞こえた。

20170805224822e22.jpg

ら、ロメロだった 
ま、レアードもツーラン打っているけどさ。
山岡きゅんがやられたみたい。

2017080522484083a.jpg


20170805224849b0e.jpg

Tが初の1番。
Twitter上ではどよめいていたけど…正解なんじゃないの?
1ケ月遅かったんじゃないかなぁ?
Tは長距離砲打者だけど、ランナー居る時に打たないじゃん(笑)
ホームランも殆どがソロ。
なら、1番打たせるのも良いじゃん。
出塁率は良いんだし。
ランナー居る時も、ソロも打つ、ロメロ、マレーロがクリンナップになるのは当然だし、怖いじゃん。
下位が怖いチームは強いってのもわかるけど、Tの後に、1割の選手を2人置くって、ハッピーグッドはどうかしているとずっと思っていたし。
安達はともかく、若月はダメでしょ。
どうしても使いたいならしょうがないけど、たのむからチャンスの時は代打出してよね。

20170805224903801.jpg

それより驚いたのは西武!
14連勝は出来なかったけど、9回に同点に追いつくって…マジ怖いじゃん。
相手ソバンだぞ。
それもサファテでしょ?

私は、県民で、実は西武の源さん(源田)と牧田と秋山が大好きで、ちょっと鞍替えしようかと思ったりもしたんだけど…
もう、5年も応援していたオリを捨てるのはやっぱり無理。
大阪だから、もうホームゲームなんて行かれないから、西武なら…って思うんだけど、オリが西武に来て試合をした時に西武のユニを着て応援するなんて…想像したら無理だった。
なので、仕方が無いけど、弱いオリを応援続けます。
けどね。
監督とコーチはダメならどんどん変わってOK。
もう、森脇があっさりと連敗したら辞めさせた時から、首脳陣には全く期待していないから。
でも、山田監督を希望する…
お願いだからやってくれよ!!

20170805224927477.jpg

最終更新日2017-08-05
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply