Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170804130958ba6.jpg

今年の夏休み旅行は明日からの北海道。
けど、札幌とかメジャーな所には行かないのだ。
オリが札幌に居るっちゅーのに 

しかし…スーツケースの収納が楽になった。
私の詰め方が上手くなったのでは無い。
楽天で買った「トラベルポーチ」がとっても役立っているのだ。
これ、洗濯ネット化するから、帰宅後はそのまんま洗濯機にポイ出来る。

tya.jpg

これ。
最初買ったのはピンクで、今はそのお色は無いのだが…
追加購入してしまった。
今度はブラウン。
ちなみに、今はブラウンとネイビーの2色しか在庫が無かった。
この旅行には間に合わないのだけど、本当に便利なので今後の為についもう一つ買ってしまった。

トラベルポーチ 1,080円 

メール便なのでポストインで送料はかかりません。

明日は、初の「中標津空港」 
やっぱりローカルなのかなぁ?
なんか楽しみ 

余談だけど…
昨日、カーブスで月イチの測定があった。
誠に…お恥ずかしい事ですが…
私、去年始めた当初の体力が60代だったんです 
わかってはいたよ。
足は痛いし、腕は上がらんし、更年期だし。
それが、昨日の測定で、30代を出しました 
自分でも気づいていたんだけど…腹筋。
驚く程腹筋の回数が伸びた。
あと、座ってからの片足立ち。
痛い、痛いって言い続けていた右足もしっかりと立てました。
これは驚いた。
無理だと思っていたのに。
体型等、見た目は全くわからんのだけど(笑)着実に効果が現れています。
スポンサーサイト
最終更新日2017-08-04
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ふぶき  
No title

今、北海道なのね♪
やっぱ涼しいのかしら?
レポ待ってます〜♪😊
うちの長女も明日から北海道だって♪
我が家も北の旅行が良かったよぉ〜💦
なのに、名古屋、、、>_<
今からちょっと鬱だよ。

トラベルポーチ便利そう♪
やっぱユカさんの旅ブログは役に立つ、笑。
早速、ウチも購入しようと思う✌️

では、素敵な旅を〜❣️

2017/08/06 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

今、釧路。
早めにご飯を食べて、部屋で野球観戦していたわ。
ちなみに、히나と私は同室だけど、🐷は別室(爆)
北海道は、日中の網走と屈斜路湖、摩周湖までは暑かったよ。
それでも内地程じゃないけど。
釧路に入った途端に涼しい(寒い)
レポはぼちぼちと…
オリが勝つとそっちが優先だから(自爆)

> 我が家も北の旅行が良かったよぉ〜💦
> なのに、名古屋、、、>_<
> 今からちょっと鬱だよ。

暑いからねぇ…💦
でも、美味しい所も沢山あるし、そう言わないで楽しんできて下さいね🎵

トラベルポーチ、本当に良いよ。
スーツケースの中がスッキリするから嬉しくなるよ(*^^)v

2017/08/07 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply