Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170629133254e97.jpg

秋に韓国に一緒に行ってくれるって人が現れた(爆)

前にも一緒に行った事があるんだけど、懲りずに又一緒に来てくれるって!

私的には前回のリベンジがしたい!(爆)

彼女のいい所は、「いつでも大丈夫」って言ってくれること。

実は…以前、町民に「連れて行って」って言われて…
本気にして、いつが良いんだ?と思って、軽く質問しただけなのに…
「仕事があるから、はっきりは言えないし、そんなに急ぎなら辞退します」って不名誉な事を言われた事があった。

は????????
辞退?????
何?私、しつこい?
嘘だろ…って思って、それ以来、そいつと一緒に行く気はなくなる。

だから町民とは…真面目に付き合う気になれない。
人の好意を難しく考えるし。
忙しくて難しいなら、「連れてって」とか軽く言うなよ。
言われたら、プラン考えるの当たり前だろ。
もう、絶対に関わらないから。
安心してください。

で、「行く!」「行く!」って言ってくれるソリーと又行く事になった(^^♪

ただ、前回の反省点が私に色々あって…
私が自由すぎて、気を使ったんじゃないかな?って思った。

で、今回はツアーじゃないので、ホテルを別室で取りました。
私が同室なのが嫌とかじゃなく、お互いに寝る時位は自由にって思って。

今度は、満足させる自信があるから(^^♪
スポンサーサイト
最終更新日2017-07-18
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
まだむ  

最後の「満足させる自信がある」にクスッとなっちゃったよ(笑)
私はまだしばらく行けそうにないので(うちの旦那は私の楽しみを快く思わない男)二人で楽しんできてね。
自由に(体も心も)楽しめるようになったら、連れていってください。

どんな計画でソリーを楽しませるんだろう。レポート楽しみにしてまーす。

今はバス旅だのディズニーランドだので旦那に免疫をつけているところ(ああ馬鹿馬鹿しい)

2017/07/18 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: タイトルなし

うん。
行けるようになったら言ってね。
即実行するから(爆)
ソリーとは昔から「行く」って話になると、3日以内には決定するのよ。
だから気楽。
「行きたい」「行く」って言ってウダウダするのが一番苦手。
私には社交辞令なんて通用しないんだから、本気じゃないなら絶対に「行く」って言わないで欲しい。
大体、連れて行ってって言って「辞退」って何様?って思っちゃったわ。
それ以来、そういう人にはその話は一切しない。
言葉の使い方を間違っているよね。

> 自由に(体も心も)楽しめるようになったら、連れていってください。

思うに、連れて行く的な行動が出来るのはお互いに60代までだと思うのよ。
70過ぎたら仮に頭が冴えていても、足がついて行かれないと思うわ(爆)
歩けなくなったら国内、近場のうバス旅行だと思う。
だから、あと20年位のウチに旦那さんの許可が貰えるようによろしく!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

> どんな計画でソリーを楽しませるんだろう。レポート楽しみにしてまーす。

計画は特にないよ。
無計画だけど、前に行った時よりマシなだけ。
前は全く記号だったハングルが今は読めるしね(笑)

2017/07/18 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   
ふぶき  
No title

もうめちゃくちゃ楽しみ♪
懲りずに、、なんて〜汗。
それはこっちのセリフだわ!
つーか、前回は前回で、あのキツキツの日程で
色んなとこに連れて行って もらえて、
ゆかさんが居たからこそだと思う。
地元の人しか知らなそうな肉屋とか、エステとか、笑。
私一人だったら、多分どこも行けない、💦
懲りたのは、エステでのカッピング、笑。
あれはホント辛かった。。
もう〜身体から脳みそまで、とろけそうなくらいダルダルで、
起きているのが精一杯だったよ〜💦
旅行先でのカッピングはやっちゃダメだなと学んだ、笑。

ゆかさんの旅レポ読んでいて、
また一段とパワーアップしているので、
今回もすっごく楽しみにしているので、
よろしくお願いします♪

2017/07/18 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: No title

カッピングがそんなにキツかったなんて全然気づかなかったわ!
あれってダルくなるんだ?知らなかったよ。
ま、エステとかチムジルバンの後って、ぼーーーっとはするからね。
私も今はやっていないわ。

私があの時疲れたのは、例のエラーカードの事(笑)
それについてはもう解決したけどね。
とにかく、幾らチャージしても改札を通れなかったし、気分が悪かったわ(爆)

> 色んなとこに連れて行って もらえて、

いいや、そんなに連れて行けたと思っていない。
無駄に歩かせたって事は憶えている。
ホームプラスなんて、確かに歩ける距離ではあったけど、やっぱりちょっとキツかった。
後は東大門。
あの時、私も東大門は初めてだったんだけど、変なタクシーに乗っちゃったり、変な所で降ろされたり 💢

> 地元の人しか知らなそうな肉屋とか、

肉屋は背伸びしすぎたね(爆)
会話も出来ないのに。
よくもあんな所で食べたと、今思うと信じられないわ。
でも、食べ物はロクな物を食べなかったような気がする。
初日は一応サムギョプサルにありつけたけど、2日目なんてサービス冷麺とロッテリアだし。

今度行く時は、ちゃんとした物を食べられる予定です(笑)
🍔は絶対にない。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2017/07/18 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   
みゆ  
旅行

私も自由を手に入れたら、「行ける‼️」します。
今回も楽しい旅行になりそうだね。
10月だと、ちょうど半年くらい?
第2弾はあるのかな?
ふぶきさんもデビューしちゃう?

2017/07/18 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 旅行

自由を手に入れるのは60代までだからね。
勿論私が(爆)

私は軽く第二弾するつもりだけど、ソリーは必要ないでしょ(笑)

2017/07/18 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply