Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201707091730243c2.jpg

コットン7勝目。
結局、千尋は6勝まで早かったけど、そこから勝てなくなっているし 
やっぱりコットン勝ち頭。
しかし、鬼門の9勝迄あと2勝…さすがに、今年は10勝行かないとヤバいでしょ。
もし、今年も9勝で終わったら…もう呪われているとしか思えんわ。

2017070917303651c.jpg


201707091730509cb.jpg


20170709173104f6b.jpg

今日は、正尚が突然帰って来たんだよねぇ~
試合前練習で正尚を見つけた人がTwitterでざわめきだして、発覚。
何やら、正尚も朝言われて、慌てて試合の準備して出かけたとか(笑)

腰痛良くなったのかなぁ…
でも、正尚が居るってだけで、少し気持ちが盛り上がる。

20170709173114274.jpg

な~んて、疑心暗鬼だったが…さすがだよ。
マルチヒットだし、先制のタイムリーも正尚。
持っている人ってやっぱり違うんだな。
だからこそ、腰痛持ちってのが勿体なさ過ぎて。
頼むから、毎年開幕~夏まで出られないのはさすがに困るから、今年はオフに手術っちゃって欲しい。
完全に治して欲しいです。

ヒロインで、ディクソンが「オーダーに正尚の名前を見て、今日は勝てると確信した」とか言っちゃっていたけど…それ言い過ぎ(爆)
でも、確かに勝ちを消されているからね。
言いたくもなるだろう。

20170709173133d15.jpg


201707091731421f4.jpg
最終更新日2017-07-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply