Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201707010104244b2.jpg

本日、ブラタモリで大宮の特集があります。
大宮の駅はこのように大きく宣伝していました 
しかし、どこをぶらぶらするんだろう?
大宮でも断層のお話するのかしら?

20170701010434ce5.jpg

お昼ご飯を食べました。

20170701010441596.jpg

おかずも美味かった(^^♪

20170701010452c23.jpg

メインはサバの塩焼き。
ご飯は、白米、五穀米、炊き込みご飯から選べて、お代わり自由。
お代わりはしなかったけど、白米で頂きました。

20170701010501085.jpg

駅中では「岩手県物産店」

2017070101050843d.jpg

南部もぐり。
懐かしいわ(笑)

20170701010547b11.jpg

久しぶりにちゃんとした美容院(自爆)
結構バッサリと切ってしまった。
長い髪は好きじゃないのだ。

201707010105576f8.jpg

最近の美容院は、毛染め、パーマ、カットを全てやっても2時間でほぼ終わる。
美容院を終えて、ロッテリアでエビバーガーセットを食べていたら、からLINE。
「プレミアムフライデーで早く帰って来た。」「大宮で傘を買って帰る」だと。
と、言うわけで待ち合わせをすることになった。
히나はもう家に帰っているとの事。
「オヤジと大宮で食べて帰っていい?」って聞いたら、快くOKしてくれた。
ま…私たちが居なければ、阪神戦見れるもんね。
……………7連敗中だけどさ。(8連敗になった)

20170701012558480.jpg

を待っている間に、ついシェークも飲んでしまった。
本日、半額。

20170701012609def.jpg

20170701012617977.jpg

居酒屋で数杯ひっかけて…

2017070101051532d.jpg

エキュートでフランベを買って帰りました。
最終更新日2017-07-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply