Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

【2017/06/22】
20170627103651755.jpg

私、横断歩道前で信号待ちしていますの。
で、この車が超気になっていた。
横断歩道を少し踏んじゃっているし。
車内は真っ暗だし。
すぐ後ろにも車内が真っ暗な車が停車しているし。

信号が青になったので渡った時にちょっと車の中を見たら、誰も乗っていないし。
驚きの路駐でした 

あと、ついでにもう一つ。
信号のある横断歩道を渡る時、当然車は停車します。
バイクも停車します。
が…バイクは人が通り過ぎたら、発車します 
横断歩道の信号は青なのにっ!!!!
気にして見ていたら、全バイクがそのようにしていたので、交通ルールがそうなのだと思ったけど…微妙~~~ 

さて、この日の夜は前日に注文したバッグを受け取りに行きます(^^♪
凄く楽しみ。

でも、その前に行ってみたい所があった。

20170627103640005.jpg

「THE MASK SHOP」って言う、去年?辺りから噂になっていた激安のコスメショップ。
シートパックとか、色々激安らしい。
どれくらい激安なのか?と思ってかなり気になっていたので、色々と調べて行ってみることにした。

で…このお陰で、今まで東大門の問屋街に行くのに足が痛くなるほど遠回りしていた事に気づいた(笑)
私っていつもそうなのよねぇ~
とにかく、戻るのが嫌いなので、歩きだしたら前進しかしないから、いつもやらかす。

遠回り

今まで、こういう行き方を何度もしていたのだ。

近道

今回は、こちら側から行ってみたら…かなり近かったわけ 
つまり、新しい道を歩いていたら、MASK SHOPに行く前にTEAM204がたまたまあったから…先にバッグを受け取っちゃいました(笑)

2017062710365829c.jpg

いつも、わざわざミリオレの方に向かっていたと言う…

20170627103753219.jpg

受け取ったバッグです(^^♪
こちらが、히나のバッグ。
名前も入れてもらいました。
カッコいいとは言えないけど(笑)
でも、히나専用って感じで嬉しいじゃないですか 

201706271038108c5.jpg

私用はシルバー。

20170627103819298.jpg

これが、サービスと言って付けてくれたボタンです。
大きいバッグを注文したからサービスしてくれたのかなぁ?
一応、ボタンも料金表があったんだけど、マジでボタンはタダでした。
そうそう。
裏地は布でベージュにしました。
布だと、黒とベージュの2色。
裏地を皮にすると、布より少し高いけど、何色もありました。
でも、お店のお兄さんは「皮だと重くなっちゃうよ」と言ってあまりお勧めされませんでした。

20170627103714dfa.jpg

で、MASK SHOPでは…
アイブロウ2本とアイライナー1本買いました。
確かに激安だった。
シートパックは…必要ないから買わなかった。
で、5個買ったキャラクター物の小袋はと言うと…

これをレジに持って行ったら、レジのお兄さんに「これ、何か知っている?」と聞かれた(笑)
なので、「虫よけでしょ」と答えたら、「あ、知っていたんだ~」と笑われる。
こんなの5つも買うから、「知っていて買うのか?」って不思議に思ったのかもしれないですね。
でも、虫よけは私には大切なアイテムですから。
ちゃんと、読んで買ったから大丈夫です。
やっぱり、ハングルを読めて良かった。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

20170627103724224.jpg

このアーモンドも試しに買ってみた。
わさび味。
しかし…私にはキツすぎて、1個食べて持ち帰った。
ら、히나と  で食べてくれちゃいました(^^♪
こーいうの平気だったんだぁ~ 
最終更新日2017-06-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply