Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2回目の家呑み。
オリがCSの第一戦を落としたので、やけ酒する気満々で出かける。

2回目は、ゆうちゃんのお家。
ここは豪邸だと言う話だったので…どんだけ豪邸なのか?と楽しみにしていた。

幼稚園の頃、
히나が園を抜け出し、侵入した家。
その頃、私はゆうちゃんの事を知らなかった(笑)
とにかく、「大変申し訳ない」とメチャクチャ冷や汗をかいた場所。

ここ…イメージとしては広くてでっかくて…幼稚園からでも、畑側からでも、どこからでも行ける感じ。
私は一体どっから入ればいいのだろう?と悩みまして、外までお出迎えしてもらっちゃいました(笑)

히나が侵入した幼稚園側からの入口は今は使っていないらしい。
震災でガタが来て、家を建て替えたんだって。
聞いていたような…聞いていないような…(笑)
覚えていなかった。

豪華な物置


まず、びっくりしたのが、これ。
「物置」だって
家だろ!

ゆうちゃんは「安かった」って言うけど…多分私からしたら巨額(笑)
それから、「何台停められるの?」ってほどの駐車スペース

メインのお家は当然、豪邸でした。
撮りたかったけど…個人情報漏らしすぎになるので、お楽しみは家の中。
渡辺篤史の気分になるほど、家にワクワクしたのは初めてかも。

シャンデリア

シャンデリア~~~

暖炉

暖炉~~~(爆)

もう、やばすぎますわ。

持ち寄り飯②

今日もお酒と食べ物は持ち寄り。

私はチャプチェを作って持っていった。
히나にも食べさせないとならないので、300g位はるさめを茹でて、野菜もガッツリ。
結構な量だったので、タッパーに沢山詰めようとしいていたら、怒られた。
「もっと家に置いておけ!」だって(爆)
珍しい。
こういうケチくさい事あまり言わないんだけどね。

乾杯④

今日も、まずで、かんぱ~~~い

ハロウィンプレゼント

ゆうちゃんからのハロウィンプレゼント

おもてなしまでしてもらって、面目ないぞ

まみちゃん

ゆうちゃんのくれたチョコメガネをかけてポージングのまみちゃん(笑)
明るいっすねぇ~~

のんたんクッキー

ゆうちゃんの娘ののんたんが、キッチンで色々とやっていた…
卵焼きを作ったり、クッキーを焼いたり。マメ!!
作ったものを全部私たちに食べさせてくれました。
とっても美味しかった♪
可愛いし、いい子だし。
ありがとね♪のんたん

F会メンバー


今回から6人になりました。
きよみんが加入です。
私は傍にきよみんがいないと不安なので(笑)
無理やり仲間に引っ張り込んだ。

はるちゃんの成人式の前撮りの日で忙しかったし、滅多にないお休みなのに、夜遅くまでありがとう!
あまり、親友とか考えない質だけど…きよみんは間違いなく私の親友だわ~~~
スポンサーサイト
最終更新日2014-10-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply