Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201706202329065de.jpg

コンビニに2~3週間ぶりに行った。
やっと見つけた、埼玉一番搾り(笑)
スーパーにしか行かないから、無いのよねぇ~~~ 

2017062023174224a.jpg

明日から、一人でお出かけ。
久しぶりの旅行(^^♪
で、たまたま  の青森出張と被ったので、明日は히나もお一人様。
私たちって、何て自由なんでしょう。

で、旅に持って行く常備薬 
私は病気持ちじゃないんだけど、痛み持ち。
ま、重症ではないけど、湿布を欲する系。
それと、老眼(爆)
で、一番嫌なのが痒くなる事。
虫よけ、痒み止めは必ず持ち歩く。

201706202317504fc.jpg

おっと、撮り忘れたぜ 
忘れちゃならないやつ。

201706202317581a6.jpg

驚きの収納!
スーツケースに荷物を詰めたら、半分しか使わなかった。
どうしてだろう?
何か忘れている?
いや、忘れていないと思う。
けど、いつもより全然スカスカ。
最終更新日2017-06-21
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply