Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

何が原因でこうなったのか、あまり憶えていないんだけど、6月にPTA会長の掲額式の夜に飲み会がありまして…
そこで謎なメンツで家呑みをする約束をした。
ら、LINEで「いつにしましょうか?」とお伺いをたてられた(笑)
7月は九州の旅があったので、そこは外してもらって、8月の上旬に約束をして…
行われた家呑み会。

持ち寄り飯


第1回目はみなちゃんのお家。
家のリビングを提供して貰うので、ゲストは料理を持ち寄り、お酒も。

この日は心していないと…持ち寄りなのでチャンポン呑み間違いないから。

私はせっかくなので、韓国の食べ物と思いまして、トッポギとスンデを持参。
ちょっと前に新大久保で調達してきた。
マッコリも。

乾杯②


まずはビールで、乾~~~杯

ハイボール


翌日、みなちゃんが野球部の保護者会があるって言うので、早めに切り上げようと思って、何度か「まだいいの?」と聞いても「まだまだ!」と言わんばかりにシカトする、全く途絶えない酒飲みたち(爆)
10時になったので、もう1度言ったのに…
既に、ビール、ワイン等を飲んでいて…
りえちゃんオススメのハイボールも投入され(笑)

乾杯③


更に、冷蔵庫でキンキンに冷やしてもらっていたマッコリを持ち出すみなちゃん。
あんたたち…(笑)

マッコリのボトルをジュースと間違えそうになった、高1の高校球児が可愛い(笑)

みなちゃん


明日、これを保護者会で着るように先輩母から言われたの…とみなちゃん(爆)

保護者会で…オソロTシャツを着るんだ。
ウチのソフト部より面白いね。
ウチは一応試合の時のみだから(笑)

てか、すごい加工してしまった。
あまりに美人さんなので顔出したら危ないと思ったので
スポンサーサイト
最終更新日2014-10-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply