Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170616002224f8d.jpg

IKEAで買ってきたハンガーツリーを組み立てた。
今の時期はあまり使わないけど、冬になると必要。
コートやマフラー等をかけて玄関に置きたい。

20170616002232ab9.jpg

これは、히나が自分のお金で買った時計。
18,000円も時計にかけるなんて、大人ぁ~~~ 
BABY-Gじゃなくて、G-SHOCKを買う所が히나らしい。

アナログ時計なので、「読めるの?」って聞いた(笑)
だって…히나が小学校に入学した時に購入を強いられた算数セットには時計入っていなかったんだもん。
正確に言うと、別売りだった。
私の時はふつーに入っていたのに。

そしたら「読めるよ!」って怒られた(爆)
少しだけ時計の読み方を習ったらしいわ。

私は教えた事は無い。
最終更新日2017-06-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply