Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201706140234024f6.jpg

一人旅まで1週間となりました。

この予定、今年の1月に取ったチケット。
台湾から帰って来てすぐに次のプランを探したやつ。
つまり、その時はがまだ戻って来るとはわからなかった頃の事(笑)

北朝鮮の事もあったから、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと黙っていたんだけど、とうとう1週間前になったので、「来週の水曜日から旅行に行くから」と悪びれずに言う。

多分「えぇ?信じられない!」って思っただろうけど(爆)
でも、だって、来月?再来月?どーでも良いけど、鷹の祭典に福岡に一人で行くし。

一番「えぇぇぇ~」って言ったのは히나(笑)
私は20歳位の頃に、親が家から消えたら死ぬほど嬉しかったけどね(笑)
「おばあちゃんの家に行こうかなぁ」とか言うから「え?せっかくの自由時間なのに?」と言ったら、「あ、そうか…」だと。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
バブすぎっ!!

ところで…何気に気が付いたんだけど、SHINHWAのライブがあるらしい。
今週に 
どーでも良いってわけじゃないんだけど、ライブが終わったそばから行くとか…なんか笑っちゃう。
でも、TOKIOも嵐もだけど、もうずっとCDも買っていないし、そんなもんなんだよね。
好きなのは変わりないんだけど、ガツガツしなくなったってか…今度の旅行も、目的無いのよ。
本当にぶらぶらしようと思っている。
下手こくと、ゆっくりとホテルで寝ているかもしれない。

予定を全く立てていないから、ぶらっと美容整形でもしようかしら(自爆)
スポンサーサイト
最終更新日2017-06-14
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply