Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170613222327f8b.jpg

備蓄米のひとめぼれがまだ結構残っていた時に、ミルキークイーンがいつもよりお安いキャンペーンがあって、乗っかった 
我が家は、こしひかり、ゆめぴりか、ひとめぼれを食べることが多く、この3銘柄は5キロで2,000円しないものを近所でもたま~に見かけるのだが、ミルキークイーンは絶対に2,000円超え。
ちなみに「魚沼産こしひかり」は家で食したことは無い(爆)

憧れのミルキークイーンが2,000円以下で買えるなら、まだ残っていても今買わねば!
と、言う事で又備蓄米が増えた(笑)
今日、残っていたひとめぼれを米櫃に流し込んだので、3週間後にはミルキークイーンを食べられると思う(^^♪
で、やっぱり新しい炊飯器が欲しくなる。

2017061322232086d.jpg

この前、ニュースでおススメしていたけど、ウチのアイスコーヒーもこの豆。
刺激が少なくて、マイルドで美味しいです。
家族は全員ブラックで飲むので、とっても美味しくいただいています。
最終更新日2017-06-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply