Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

アッパオディガ③


KNTVで毎週観ています。

第1シーズン。
多分、3話程逃した…

私が初めて見たのは、ミングクがテント住まいをした朝だった。

その後はひとつとして逃さないで見ている。

このバラエティ、最高です。
子どもとお父さんの珍道中を描いている。
「スーパーマンが帰って来た」もそんな感じみたいだけど、そっちは見ない。

「スーパーマンが帰ってきた」は殆ど赤ちゃんのような子どもとパパの行動…
(。-_-。)
興味ないなぁ。
小さいほど可愛いのは当たり前でしょ。
そんなのより、物心付いて、言葉の意味も理解もしていないくせに生意気な事を言う子どもたちの方が面白い。
小学生の中学年で一番年上なのに、泣きまくる子とか一緒に行動しながらも個性を貫くスタイルの方が好き。

「アッパオディガ」はパパたちの性格もよ~~~~く現れていて、面白すぎる。

【第一シーズン】

ソン・ドンイル(俳優)&ソン・ジュン
キム・ソンジュ(アナウンサー)&キム・ミングク
イ・ジョンヒョク(俳優)&イ・ジュンス
ソン・ジョングク(国家代表サッカー選手)&ソン・ジア
ユン・ミンス(歌手)&ユン・フ

【第二シーズン】

ソン・ドンイル&ソン・ビン(ジュンの妹)
キム・ソンジュ&キム・ミンユル(ミングクの弟)
リュ・ジン(俳優)&イム・チャンヒョン
アン・ジョンファン(国家代表サッカー選手)&アン・リファン
キム・ジンピョ(歌手)&キム・ギュウォン
ユン・ミンス(歌手)&ユン・フ

第一シーズンが好きで、特にジュンスが可愛くて、降板すると知ったとき悲しかったけど、第二シーズンもなかなか。

ちょっと気になったのはギュウォンのアッパ。
汗かきまくりな気がした。
子どもの個性についていけていないような気がした。
私と一緒。

案の定、途中降板しちゃいました。
あれ…子どもじゃなくてパパが辛かったのかなって思った。

キム・ジンピョの降板の後の新メンバーは、又俳優。
それも、おっかない「チョン・ウンイン」

でも、娘はそっくりなのに可愛い(笑)

「君の声が聞こえる」で執拗な殺人犯を演じた、チョン・ウンイン。
結構衝撃的だったので、「え?その人がアッパオディガ?」って思った程。

でも…スゴイ面白いです。
娘も明るくていい子だし、ノリが良いし。
芝居が上手なので、「ドッキリ」とかもできるし。マルチ(笑)

リュ・ジン…
「夏の香り」「OH!必勝」の時大嫌いだったけど、「スタンバイ」で好きになって…(笑)
今、「スタンバイ」の演技は素だと思っています。
息子達
お父さんがピュアじゃなきゃ、あんなおもろい子育たないわ。

アン・ジョンファン…面白すぎます。
テリウス、指輪の貴公子は何処へ?
でも、息子のりファンはヘタレだけど、イケメン。

アン・ジョンファンは…W杯の時に「あれ?韓国人にもこんなイケメンいるんだぁ」って初めて思った人(爆)
髪型はおかしかったけど、顔は
そんなわけで、思い入れがあるので、すんなり受け入れた。
で、料理上手、大根役者、涙もろい、子どもに厳しい姿を見るとさぁ…
やっぱ、いいやつだなぁって思うわ。

若くてかっこよかったアン・ジョンファンも良いけど、今のパパになってちょっと太めなアン・ジョンファンも

で…数日前にたまたま見た(ア)なんだけど。

ソンジュが、噓でしょ?って程ミングクに厳しかった。

ミンユルにはユルユルなのに!
スポンサーサイト
最終更新日2014-10-09
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply