Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170530013806bb5.jpg

昔からアホのように、携帯に色々ぶら下げるのが好き。
一時期、なんでもぶら下げていて、コギャル並みだった。
とりあえず、初老なので今はぬいぐるみは1個にしている。
でも、アホだと思う。
しかし、止められない。

201705300138139ab.jpg

ジェラトーニのぬいぐるみ。
히나が幼馴染のなっちゃんに買ってきてもらった。
可愛い(^^♪

なっちゃんにお願いしたって話を聞いて、私も頼んだ(爆)

201705300138203f6.jpg

ステラ・ルーのぬいぐるみストラップ。
本当はジェラトーニの方が好きなんだけど、ジェラトーニは持っているから、買って来てもらった。
嬉しい 

20170530013827b73.jpg

ところで、カールが消えるとか。
今日は、ピックアップも消えると…

明治製菓はどうしちゃったんだ?
海原雄山でも雇ったか?
「至高のスナック菓子」開発でもしているんじゃねーか?って位、古き良き時代のお菓子をあっさりと消していく。

「カールがもうどこにもない!」ってつぶやきなどを結構見たけど、ホワイトヒルズにはカレー味がまだあった。
いつまであるんだろう?
とりあえず、買って来てさっさと食っちまったけど 
最終更新日2017-05-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply