Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

201705292248581a1.jpg

히나の学校のお休みに、IKEA&コストコに一緒に行って来ました。
このチョコレートが美味しくて、前回買ったらすぐにに食われてしまったので、再度購入。
しかも、値が下がっていた 

20170529224909750.jpg

私が色々見て歩いている間に、히나が一人でアイスを食べていたので、私も欲しくなって食べてしまった。
IKEAの1階のスナックにて。
激安ソフトクリーム 🍦

20170529224919ab2.jpg

サルサチップも安かったので、つい…殆ど食べられちゃったけど。

20170529224929deb.jpg

リピ買いしたかったのは、このテーブル。
前回買った白いのは寝室の私のベッドサイドに置いたんだけど、かなり気に入ったので、もう1つ買いに行ったら、黒があったから、黒を。
黒は、リビングのテーブルの横に置く。
ノートパソコンを置く為。

20170529224940ee9.jpg

このナンバーを控えて、レジに行く前に倉庫から自分で運んでくる。

20170529224955385.jpg

ぐるっと回って、2階の終点にフードコート。
ここに来る前に、ラーメンを食べていたから食事をする気は無かったんだけど…

20170529225006d71.jpg

ジャーサラダを食べてしまった… 

20170529225017909.jpg

でも、히나なんて…こんなガッツリメニューを持ってきたし…
ビックリしたわ。

2017052922502617f.jpg

こんなシュークリームみたいのも。(パンにバタークリームが挟まった系だった)

201705292250344f5.jpg

おかずまで!
どんだけ食うんだ?

20170530000844dc8.jpg

そして、1階の倉庫で欲しかった物をピックアップします。

20170530000853f2f.jpg

この日、お買い上げした物。
小物も安くて可愛いから、つい買い物袋に突っ込んでしまったけど、大体5千円程度で済むからIKEA大好き 

20170530025024fae.jpg

勿体ないような気もするけど、この可愛い袋をガッツリ保存袋で使っちゃっています。
肉の冷凍とか、野菜の保存とか。
使い終わったらすぐ捨てる。

皆さんはこういう保存バッグはどうしているのかなぁ?
ボロボロになるまで、洗って使うのかな?
もし、そういう人の方が多いなら真似ッコしなくちゃ!(笑)
私は、さっさと捨てちゃうから。

20170530025031225.jpg

気に入っているのが、このバッグ。
布団やコートをしまっています。
1枚200円でした。
王様のブランチでも紹介していました。
最終更新日2017-05-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply