ユカ☆

ユカ☆

201705092303211ef.jpg

コートマニアの私です。
さすがに、クローゼットが重たく感じて、今朝は8時から衣替えを始めました。

先日IKEAで買った、300円の大袋にコートを全部入れました。
布団袋みたいな感じ(笑)

長袖Tシャツを5枚、薄手の長袖ワンピを2枚残して、後は全部お片付け。
冬物靴下やヒートテックも全部しまいました。

20170509230329c74.jpg

そして…どうして取ってあるんだろう?って言うようなのがゴロゴロと出て来た 
こんなの、히나がソフトチームを卒団した後、1度として袖を通していないし。
母用応援Tシャツです… 
まだ全然着られそうなんで、寝間着に…って普通は思う所なんだけど、このTシャツ、綿じゃないからかなりよろしくない。
히나が中学の時に、真夏の大阪の応援に渋々着ていたけど、死にそう。
べたつくし、蒸れる。
こんなの着て寝た日には生きた心地がしないと思ったので、サクッとゴミ袋へぶっこみました。

スポーツチームで、オソロTシャツを作る時に、よくある系。
色落ちしない、型崩れもない、しわにもならないけど…地獄の衣類です。

20170509230338d5e.jpg

要らない洋服はゴミ袋2つになりました。
もう、20年以上着ていた、ラルフローレンのパーカーとかも捨てちゃった。
袖がボロボロだったし(爆)
グレー地だったから、誤魔化しが利くけど、もう着ないな…と思いました。

ひとつ、メルカリに出そうかな?なんて一瞬思った、アディダスのウインブレも捨てちゃいました。
  
全然キレイなんだよねぇ~
もったいないけど、Sサイズはもう無理。
ダイエットしてまでSサイズになろうとはもう思いません。
SサイズのパンツやらSサイズものを、卑しく取っていたけど、全部処分します。

2017050923034609a.jpg

このマフラータオルは、今日より風呂上りの汗拭きタオルに降格しました。(爆)
最終更新日2017-05-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply