Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

釣りバカ2

このドラマを思いっきり忘れていた 

スタートが、ちと遅くて、存在そのものを忘れていた時になんの気なしにテレビの番組表を見ていたら…3話の前日に1話の再放送をやる事になっていた。

「はぁ?」と思ってチェックしたら、もう2話も終わっちゃっていた所。
「明日3話」とか番組表に書いてあるし… 

慌てて、PCで2話を見た。
そ…1話より先に2話を見た(爆)

そして、再放送の1話を見て、3話から録画予約(^^♪
これで、逃さずに済んだ。

何しろ私は、濱田岳が可愛くて好き。
釣りバカがテレビで始まるって時に、濱田岳が浜ちゃんだと知って「あ、それ良し(^^♪」と上から目線で思った。

金八の伸太郎の太々しさと、イケメンじゃないけど憎めない可愛らしさは西田敏行にも負けないと思ったし。
ま、あそこまで汚く演じられないだろうけど。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
西田敏行のスーさんも楽しみだった。
三國連太郎のスーさんとは違うスーさんになるに間違いないけど、同じものじゃなくて全然構わない位楽しみだった。

シーズン1は、安心して見られる楽しいもので、前クールでやっていた「3匹のおっさん」位バカバカしくて面白く、安心して見られるドラマだったので、シーズン2に気づけて本当に良かったと思う。

あとは…武田鉄矢の水戸黄門も絶対に逃さないようにしないと!
お知らせは早いんだけど、放送するのはずっと先だから、なんか忘れちゃいそうで 
スポンサーサイト
最終更新日2017-05-09
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みゆ  
正月特番

全部見られてよかったね‼️
シーズン2が始まる前に、土曜日の午後に直前放送があって、正月特番とおさらいがあったのよ。
私は正月特番を見落としたから、シーズン2が始まる前に再放送があるんじゃないかと、番組表をチェックして見つけた。
私も正月特番も見られてよかったよ〜

2017/05/11 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 正月特番

本当に助かった(^^♪
気づかなかったらショックきつかったし(笑)

これからは、お互いに意識しておこうね。
気が付いた方が始まる前日に報告(爆)

2017/05/11 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply