Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

haikiltuku.jpg

韓ドラを見始めた頃にスカパーで見たドラマ。
でも、完結しないまま終わってしまって、167話とかあるらしいのだが、多分20話見られたか?って感じ。
私が初めて見たシットコムでした。

とにかくバカバカしくて、楽しかったのに不完全燃焼。
でも、167話とか…DVDレンタルする気は起こらなかった。
が、この4月からBSフジで始まった。
なにやら、最後までしっかりやってくれそう(^^♪
これは見なくちゃ!
本当にBS対応アンテナにして良かったわぁ~~~ 

このドラマを見て、ナ・ムニさんが怖くなった(爆)
表情がイカレている。

20170427015426f48.jpg

伝説の「エロスンジェ」の回。
第10話です。

息子の部屋のPCで偶然見てしまったエロ動画。
ファイル名は「優良株」
途中で嫁が入ってきてしまって、エロ動画を途中までしか見られなかったスンジェは、寝ても覚めても「優良株」が頭から離れない。

家族が寝静まって、息子のPCでエロ動画をこっそり視聴。

小分けにして見ていたのだが、満足がいかなく、ついに家族が親戚と出かけてお留守番の日に堂々と視聴。
しかも、ボリューム大にして。

しかし、家族は出かけておらず、次男の住んでいる屋根部屋見学中だった。

何も知らないスンジェ。

そして、家族が戻って来るのだが…
ボリュームを大にしてあったので、皆が気が付く。
そして、エロ動画を視聴中のスンジェを見つけてしまう。

恥をかいたスンジェは家を飛び出し、1週間も帰らなかったというオチ(笑)

このハイキックシリーズは、「明日に向かってハイキック」も「ハイキック3」も全部見ているのに、「思いっきりハイキック」だけ全部を見ていなかったので、すごく嬉しい気持ちで毎日見ています(^^♪

とにかく、どのシリーズも、バカバカしくて笑えます。

ただ…「ハイキック3」にスンジェさんが出ていないのがちょっと寂しい。
超有名俳優ばっかり出ているけど、やっぱハイキックにはスンジェさんが居ないとイマイチ。
スポンサーサイト
最終更新日2017-04-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply