Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170425225753560.jpg

勝ち頭は4勝目!
てか、ツイている男だなぁ~~

20170425225821612.png

ハッキリ言って、ちょーーーー危なかった試合です。
先に4点取ったのに、勝ちのかかった5回で打ち込まれて、同点にされて…
もう、今日はディクソンは勝てないなと思いきや、ホームランキングが打ってくれました(^^♪
直後に逆転できてよかった。
そして、勝利の方程式の、海田⇒吉田一将⇒黒木⇒平野のリレーで結局勝っちゃった。
ディクソンも勝ち投手(笑)

20170425231937968.jpg

ロメロの離脱後、モレルさんにもタイムリーが出て良かった(^^♪
是非、ホームランも量産して欲しいです。

20170425225846b5f.jpg

平野、500試合出場オメデトウ 

20170425225856b60.jpg

今日は大切な試合でした。
好調の西武と同率2位だったので、負けた方が3位に落ちる試合。
今日は辛うじて勝てたので単独2位になった(^^♪
明日はち~~~ちゃん!
ち~~~ちゃんで負けるわけにはいかないので、連勝して西武との差を広げないとね。

しかし…日ハムは重症だなぁ~ 
もう何連敗しているの?って程わからなくなった。
2週間くらい勝っていないんじゃないの?

2016年2017年
12勝目201605031700327ca.jpeg20170425225753560.jpg

あら、去年もコットンだったのね。
でも、去年の12勝目は、コットンの3勝目だったわ。
やはり、去年よりペースが早いぞ。
けど、調子はこかない。
絶対にこけない 

20170425225933915.jpg



【日曜日の負けほーポンタ】
20170425225917b11.jpg 

鴎に連れ去られました…(爆)

しかし、連敗しなくて良かった(^^♪
スポンサーサイト
最終更新日2017-04-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply