Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

【日曜日】

小さな巨人-1024x626

このドラマは期待できると思った(^^♪
香川照之の顔芸が!ってのが相変わらず上がっていたけど、長谷川博己の顔芸にも是非気づいてほしい。
私はあの人の顔芸でファンになったんだから。(デート〜恋とはどんなものかしら〜)
香川みたいなのと違って、細かい顔芸なので良く見て欲しい(笑)

ところで、加藤晴彦が…やっと老けたと思った(笑)
それでもまだ童顔だなぁとは思うけど。

C69D1SfV0AAzEXP.jpg

綾野剛や柳楽優弥が出ているので私は外さないドラマ。
綾野剛はやはり可愛い(^^♪
けど、アルジャーノンのように…研究材料にされて傷つくのでは?
興奮すると人にキノコを植える?(爆)的な技を出すフランケンシュタインは…大丈夫なのか?
悲しい結末にならなきゃいいなぁなんて思っています。
なんせ、怪物ですから。

【月曜日】

WS000034-4.jpg

だから、相葉ちゃんなんだってばっ!
嵐のメンバー全員の舞台を色々と見て来た者から言わせてもらえば、相葉ちゃんなのよ。
相葉ちゃんに演技力とかを求める方がどうかしている。
その代わりに、凄い役者が周りをバリバリ固めているじゃん!
それで満足すれば良い。
だって、面白いもん。
そして、武井咲(爆)

常々思っていたけど…本当に綺麗で可愛いんだけど…ドラマダメよねぇ(笑)
いつも同じ感じ。
この事についても、「武井ちゃんだから~」って思うようにしている。

しかし、再現Vにはいつも笑わせてもらわせてる。

ちなみに…相葉ちゃんが出るから最初から見る気満々だったけど、推しているのは松重豊です。

【火曜日】

990455a32584b7781be39c1241a2b567-700x495.jpg

東出昌大が好きです。
皆さん、「大根」だの「棒読み」だの言うけど、そういう人普通に居るでしょ。
彼に何を求めているのか?(笑)
そして、ちょっと怖い東出が…
あの顔で、あの身長で…狂気を演じたら怖いと思います。
このドラマの終了後に「冬彦さん」のワードがトレンディに上がったらしいが…あれとは違う。

そして、波留の初恋の人のイツワ電器のピッチャーの奴(爆)
軽過ぎでしょ?
東出も確かに怖いけど、イツワ電器もホテルの前に出たからっていきなり連れ込む?
あまりにクソな展開にビックリ(笑)

杏が東出の台本を読んで「キモっ!」って言ったってのが頷ける。

【木曜日】

465097b78dfdf2eb39441694c3974635-1.jpg

まだあまり面白くない(笑)
桐谷美玲のダサい役は何度か見ているけど…メガネをかけてメイクを薄くしたって可愛いのはバレる。
幾ら暗くても放っておくわけがない。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

【金曜日】

44df4069ba31ae7c77ca1b2a3500ff4a-1.jpg

藤原竜也はどーでも良い。
どうせ芝居が上手いのだろうし。
私が期待しているのは百恵ちゃんの次男(笑)
それから門脇麦。

kodoku.jpg

ぼっちグルメ(^^♪
正直、五郎さんの行くお店に行ってみようとはあまり思わないけど(笑)
だって、久住の好きな店じゃん。
奴が、しゅわしゅわの水を飲みたいが為のお店じゃん。
でも、松重豊推しなので欠かさず見ている。

【月~金曜日】

0c706d520bac6960eab9e1a247fa2f4d-700x431.jpg

NHKの朝ドラ。
「梅ちゃん先生」からずーーーーーーーっと録画して見ている。
どんなに駄作と言われたドラマでも、毎日15分間のドラマってちょっとホッと出来る。
お茶を飲みながら。
その流れで見ている。
良い味が出ているなぁと思うのはヒガシの嫁。
有村架純のお母さんの木村佳乃。
有村架純も安定の可愛さ。
ほっぺがぷくぷくで可愛い(^^♪
東京に出稼ぎに出てから、少し痩せるらしい(笑)

o0960052613891817940.jpg

驚愕の昼ドラ(笑)

石坂浩二と浅丘ルリ子と加賀まりこって…
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
昭和生まれの私的にかなり懐かしい顔ぶれ。
皆さんの若いころを知っているわ。
私が小学生の頃の事。
そりゃ、皆さん70~80歳になるわね。
八千草薫が90歳の役だけど、そんなになっている?
80代でしょ?
それでもすごく綺麗だけど。

内容が面白いのよ。
一応、それぞれ役名は違うんだけど、シチュエーションは割とリアル。
往年の女優や歌手等、芸能関係に携わっていた人だけが入居する、老人養護施設のお話です。
そういう面々なので、老人ばかりだけどかなり派手な事件が起こります。

しかし…有馬稲子と藤木孝は全然誰だかわからなかった(爆)
藤木孝は…夜明けの刑事の記憶が強い。
次郎さんが主役で、鈴木ヒロミツとかが出ていた。
知っている人居るかしら?
最終更新日2017-04-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply