Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

51xDh-EOWoL.jpg

今更ですが、再放送で見ています。
瑛太…のキャラが、昔の知人に似ていて笑えるんだけど。
永山絢斗と似ていないとずっと思っていたけど、似ている時がある。

私は野球が主体なので、結構ドラマを見逃しているのだが、ここにきて再放送を録画して溜めておいて楽しんでいる。
韓ドラは、途中で捨てることもあるけど、日本のドラマはどんなに「駄作」とか言う人が居てもシカトして最後まで見られる。
そして、最後まで見たドラマについてはどれもこれも情が湧くから、良い思い出しか残らないのだ。
それが「純と愛」でもね…(自爆)

4月スタートのドラマも、あれこれ録画して1話を確認する予定。
良い時代になったもんだ。
昔はよくもリアルで色々見ていたなぁ~~~

正直…亀梨と山Pのドラマをどうしようか迷ったけど、山Pが「神」だと知って見ることにした(爆)

ところで…「最高の離婚」は何故今再放送をしているのだろう?
いつも、番宣目的の再放送なのに、私は何かをド忘れしているのか?
瑛太、尾野真千子、綾野剛、真木よう子とフジテレビの接点が見当たらないのだ 
最終更新日2017-04-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply