Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170410025007105.jpg

ウチの子、4/9に21歳になりました。
21年も人間を育てて、でっかくしたって凄いとか思っちゃった(自爆)

生まれて、産院を退院した初日から実家で1ケ月育てた時、1回だけ「この子死ぬ?」って思った事があった。
ミルクを飲んだ後、いきなり顔を真っ赤にして苦しんだのだ 
横に母も居たけど、オロオロしやがって、ちっとも頼りにならん。
「ミルクが詰まった?」と思って、私は思わず히나の口に吸い付いた。
と、育児ってこんなもんですわ。

その後は、ちょろちょろして行方不明になった事やら、幼稚園の遊具で顎をパックリ切った事とか…子育てってのは常に、何が起こるかわからん。
正直、成人を超えた今でも、バイトの帰りが少しでも遅くなると不安でならないんですから。
히나は真っすぐ帰って来る系なので、10分遅いと心臓がバクバクします。
だからって…もう送迎する年でもないしね。

が、大宮で히나の誕生日ケーキを買ってきた。
2個ずつ食べました。

2017041002501737c.jpg

히나は誕生日にバイトを入れていて、しかもラストなので、といつもの「もちもちの木」に行ってきた。

長年気になっていた「つけ麺」を初めて食べた。
美味しかった。

つけ麺の汁は絶対にそのまま飲む気になれないほど濃かったので、塩分を控えるならつけ麺の方が良いかも。
普通の汁麺だと、スープをたらふく飲んでしまうから。

しかし、やっぱ美味いわ…もちもち。

2017041002502621f.jpg

ツムツムで、新しいキャラをゲットしたんだけど…
「メグ」じゃん…
出た瞬間に「工藤静香」が浮かんじゃった。
そして、絶対に「ヘラクレス」をゲットする!!!って心に決めたわ。
だって、マボだし。
最終更新日2017-04-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply