Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170409180944faa.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハムを潰したぞ。
5連勝って、2年ぶりらしい。
でも…2年前って?5連勝なんてあったっけか 
ファンだけど記憶にないわ。(自爆)

201704091810224ee.jpg

今日の無失点には意味があって、西が一人で9回、154球投げて無失点だったのです 
154球なんて今どき誰が投げるんだ?
マーくんじゃあるまいし。
でも、本人が志願したとかで、さすがの福良も今日は任せたようです。

20170409181033a23.jpg


201704091810417af.jpg


20170409181101fb5.jpg

20170409212441ad6.jpg

今日のヒーローは、完封勝利の西と、猛打賞の宮崎でした。
宮崎が活躍してくれて嬉しいのだ(^^♪
顔は好みじゃないけど、オリの選手で唯一韓国のバラエティに顔が出た人(爆)
イ・デホがオリ時代に出た、「キム・スンウの乗勝長駆」にデホの仲間と言う事で映ったのだわ。
偶然見て、笑った 

201704091810523cb.jpg


ちょっと表を作ってみたんだけど…
暇人ではないけど、気になりだしたら止まらなくなった(自爆)

2016年2017年
1勝目201603271739369d7.jpeg20170404212208e57.jpg
2勝目20160330224807b57.jpeg2017040516545883e.jpg
3勝目20160403154611c73.jpeg20170408001139fa8.jpg
4勝目2016/04/13 先発 東明 勝ち投手 平野20170408203808473.jpg
5勝目201604142034357b2.jpeg20170409180944faa.jpg

去年と今年の比較なのだが、去年は開幕が3/27だったと記憶している。
そして、今年はWBCがあったので、3/31でした。

去年は、オリが5勝に達するまでに、ドエライ時間がかかっているのだ
5勝するまで、連敗を重ねているので、借金地獄がそのまんま。
確か、1度として貯金できなかったと思います。
それが、今年は貯金が2もあるんだから!
とは言え…まだまだ、良い気になっている場合じゃないっすね。
最終更新日2017-04-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply