Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170408001139fa8.jpg

ち~ちゃん
今年は、早めに1勝行けました 
チームは3連勝(^^♪

201704080011571ed.jpg


201704080011480b8.jpg


201704080012151f4.jpg

ロメロさん、3試合連続のホームランとファインプレイで大活躍なんだけど…ファインプレイの後、腰の張りで降りた 
明日大丈夫かなぁ?
せっかくチームが良い感じだから、何でもなければ良いんだけど。

20170408001228f89.jpg

ヒロインは、ち~ちゃんとタイムリーを打った西野。
本当ならロメロなんだろうけど、降板しちゃっていたから今日はお預け。
過去2回の試合もロメロがヒーローで良かったんだが、ビジターだと1人だけしか出られないから、どうしても勝利投手だけになる確率は高い。
一昨日の試合は松葉は当然だったしね。

20170408001236060.jpg

オリが3位とか…去年は1回も無かった(爆)
多分一昨年も無かったかと…(T_T)

ところで、去年の優勝チームのハムが最下位なのだが、私は全く心配はしていない。
今は大谷がピッチャーで出られていないし。
レアードも今日はかなり足を引っ張ったけど、まだ7試合しかしていないんだし、相変わらず怖い存在。
私は、ハムだと岡と西川が不気味。
不気味感がある選手が数人いるから…そのうち上がって来ると思う。
それより、「大丈夫?」って感じているのは西武。
おかわりくんやメヒアに不気味さを感じないし、ピッチャーが全く怖いと思わない。
大体、雄星が開幕ピッチャーって…
岸が抜けたとは言え、雄星がエースなんだ…

20170408001243a3d.jpg
最終更新日2017-04-08
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply