Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2017032818032966b.jpg

大阪準備。
最後の大阪となります。

開幕戦を大阪で見るのは初めてです。
過去2回西武ドームでしたから 

今回、スーツケースに綺麗にしまえる優れものを楽天で購入しました(^^♪

毎日楽しく見ている、「ハレクラニな毎日」というブログで紹介されていたので真似ッコ(^^♪
よく真似ッコや、参考にさせていただいているブログです。
ブログにコメントが出来ないので、ここで密かにお礼を申し上げます(笑)

旅行用ポーチ6点セット  ここで購入しました。

開幕戦を見てを埼玉に連れて帰ってまいります…
エンゲル係数が高くなるから、引きこもりが多くなると思います(自爆)
最終更新日2017-03-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply