Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

a0036966_2357216.jpg

放送が始まったので、再度見ているけど、やはり面白いオールイン 

やっぱり、ビョンホンをカッコいいとは思えないのだが、このドラマのビョンホンは少し好き。
結構ひどい目に合っているんだけど、キラースマイルさく裂(爆)

このドラマでチソンを初めて見て、「中居」と思った(爆)
誰に何を言われようと私は中居なのだ。
最近は野球の仕事で忙しいし、今もLAに居る中居。

c0102456_7262383.jpg

キム・イナ(ビョンホン)の敵のテス。
男前だと思うんだけど、タレ目で目をひんむくとおっかない。
とにかくしつこい。
他のドラマで見たことが無い。
男前なのに。

2016042713004387ds.jpg

ホ・ジュノ
最近、ドラマで見かけないけど元気なのかなぁ?
へモス(爆)

イナと刑務所で知り合った人。
出所後からラストまでつるんでいた。
このコンビが面白い。
かなり危ない橋を一緒に渡りながら、成功をして、どん底に落ちて、又成功しての繰り返し(笑)
何故か後押しが凄い2人。
最終更新日2017-03-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply