Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

o0800080013418353039.jpg


右端の、野獣系アイドルのテギョンに今更萌え~~(笑)

元々、「シンデレラのお姉さん」で見て気に入って、東方神起ショックで鞍替えをしようと努力したけど、無理だった(爆)
そこまで簡単に心変わりが出来なかった「2PM」だったんだが…
ま、今でも無理だけど(笑)
あれもこれもって事が出来ない性格なので、なかなかハマるのがムズイんだけど、テギョンはやっぱり個人的に好きだ。

でも、ちょっと独特な感情です。

「三食ごはん」のテギョンじゃないとダメなのだ。

特に、犬のミンキーとテギョンの絡みが好き。

私は、あまり犬って得意じゃないんだけど、あれを見ていると「犬もイイかも」って思ってしまう。
絶対に飼わないけど。

猫じゃないと無理なので。
私に飼われたら犬が可哀想だから、犬は見ないようにしている。
可愛いけど、お世話は出来ないと思うから。

多少の演出もあるんでしょうが、やっぱりテギョンが一番ミンキーを可愛がっていると思うわ。

諸事情により、韓流スター追いはもうしないと思うけど、好きな人です。
オク・テギョン。

しかし、チェ・ジウは良いなぁ。
ドラマの…特に「美しき日々」のチェ・ジウにはイライラしていたけど(笑)
サバサバしていて、気持ちいい。
良く食べるし。
男3人と一緒にお肉を食べていて、「足りない」って一番最初に言ったのはチェ・ジウ。
沢山取って口に入れるのも良いなぁと思った。
この人もバラエティ向き。
そのまんま。
気が強そう(笑)
ドラマでしくしく泣いているのは嘘。
平気で口回りを泡を立てながら、ソジニーと隣同士で歯磨きしている姿を見て、どんだけ男前?って思った(笑)
だから結婚できないんでしょうね。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも、好きだなぁ~
飾りっ気無いし。
早く幸せになって欲しいわ。
ソジニーも。
2人とも…難ありだけど 
思い切って、付き合っちゃえばいいのに!なんて思うけど…付き合っても別れそうな臭いがぷんぷんするから…今のままが良いのかな?(笑)

余談だけど、今日の「佐江内氏」笑った。
完全にふざけている。
賀来賢人と宅麻伸が絡んだ時ドキドキしちゃった(爆)
何を言うかと思えば…

宅麻 「おい(甥)元気か」
高橋克美 「あれ?以前イケスギ(賀来)と何か?」
宅麻 「以前、同じところで」
賀来 「以前ね…同じような…部署?…?」「カテゴリー?」「集団?」(しどろもどろ)
宅麻 「おい(甥)元気だったか?」
賀来 「ちょ、そのおい(甥)っての止めてもらってもいいですか?」
宅麻 「何故だおい~(甥)」

佐江内氏、なんでもありだなぁ~~~(笑)
スポンサーサイト
最終更新日2017-03-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply