Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170311141059a30.jpg

朝はサラダとパン。
昼はホットサンド。
おやつは、芋納糖(いもなっとう)って川越で買ってきた物があったので、食べ終えた。
3/14が賞味期限だったから 

のんびりと「三食ごはん2」を見ていた。
益々、ソジニーが好きになった。
あの毒舌がツボすぎる。

ホジュンは可愛いけど、おどおどしていてタイプじゃない(笑)
年下のテギョンに敬語で話すのがダメ。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

このバラエティは少しだけ「鉄腕DASH」に似ている。
あそこまで本格的に村づくりとかはしていないけど、自分で色々作ろうとしている所が良い。

リーダーは今でこそ頼りになるけど、最初は殆どぐっさん頼りだった。
ぐっさんは最初から何をやらせても器用だった。
最終更新日2017-03-11
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply