Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

2017030209305712b.jpg

次のお試しはこちらのクリームです。

20170302093119a9f.jpg

パーフェクトワンの方は、しっかりと使い切りました。
1ケ月使った感想は…

私には少し合わなかった感じです。
テスクチャはぷるんぷるんだったのに、擦り込むと案外サラッとして、部分乾燥肌の私の一番気になる所にはイマイチ効果なし。
顎のカサカサも、結局良くならず。
けど、以前よりは絶対に良くはなりました。
薬を塗ることが減りましたから。
ま、2~3か月使わないで結論を出すのはいかがかとは思うけど、時間がかかりそうなので、追加購入はせずに終わります。

201703020931047c9.jpg

さて、ONEの方です。
緑の粒は「ユーグレナ」(ミドリムシ)です。

こちらを使うようになってからは、すぐに顎の乾燥は随分良くなり、皮が剥けるような事が無くなりました。

201703020931127a3.jpg


テスクチャは、パーフェクトワンよりドロドロしています。
顔に乗せると、落ちてくるので(笑)すぐに擦り込んでいます。

ところで、私はあまり化粧をしない方なのですが、これらのオールインワンクリームを使うようになってから、化粧水、乳液、美容液をあまり使わなくなってしまいました 
クリームを塗った後にBBクリームを塗ってファンデをつけるだけです。
元々、ずぼらでお化粧があまり好きじゃないので、かなり助かっています。
最終更新日2017-03-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply