Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

【2017/02/25(SAT)】

20170227232843f48.jpg

が朝イチの便で宮崎に到着。
急いで準備をして、下に行くとまだ朝食サービス中だったので、久しぶりに東横インの朝ごはんを頂く。
でも、これだけ。
味噌汁だけでも良かったけど、少しお米を食べたかった。

今回、急遽24日の宿泊も入れた。
最初は25日だけのつもりで半年前に(笑)ホテルを取っていた。
最初はオリのキャンプを見るだけのつもりだったから。
しかし、侍が宮崎でキャンプを張ると言う事になったので、こりゃ見なくちゃ!!と思った。
24日にマエノリしてれば、午前中に侍を見に行かれる!って事で…
25日はツインを取れていたのだが、24日の分は予約を入れたのが少し遅くなってしまったので、ダブルしか空いていなかった。
つまり、24日と25日の部屋が変わる。
だから、朝の支度も完全に撤収しないとならなかったから、が早く来てイラッとした(爆)

私にさっさとご飯を食べて欲しいだろうし、黙って待たれているのはこっちも嫌なので「先に行ってれば?」と言って、히나と2人で先に侍のキャンプ地へ行きました。
私は、ご飯を自分のペースで食べて、「さて…」と立ち上がると、から電話。
この日の、侍とソバンの練習試合のチケットをホテルの預け荷物に入れたままで忘れて来ちゃったとか。

へぇー珍しい事もあるもんだ。
結構そういう所は抜かりが無いのに。

で、私が持って行くことになった。
私が、もたついて良かったって事だな(笑)

20170227232852f9b.jpg

バス亭まで歩いていく途中の「山形屋」を「ただいま」の意味も込めて撮影したら…
おひさまが凄い事になっている(笑)
しかし、2月だと言うのに陽射しが凄いわ。

20170227232900c9a.jpg

「橘通り3丁目」もただいま(^^♪
又会ったな。

20170227232909210.jpg

バスの中のチラシが可愛かった。
モアイと埴輪。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最終更新日2017-02-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply