Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

宮崎に行く前に、ごつい靴が欲しくて出かけた。
すごいごついのを買った 

20170221014905d1f.jpg

いつものショッピングモールには、「K」と「フォーリンラブ」が来るらしい。
こーいうの、わざわざ見に行った事ないけど、結構有名人が来るんね。
そう言えば、1月に「狩野英孝」が来るはずだったけど、無論キャンセル(笑)

2017022101491484d.jpg

夕飯は、フードコートでケンタ。
上のが、桐谷健太がCMしている、「旨辛生姜チキン」とか言うの。
下はオリジナルチキン。
旨辛は、結構辛かった。
やっぱり、オリジナルチキンが美味しい。
久しぶりの外食は楽~~~~(笑)

2017022101492272e.jpg

これ、何だと思います?

「ティーインフェーザ」って言う、茶葉を入れる物なんですけど。

20170221014928c0d.jpg

スライドさせると、茶葉が入れられるのだ。

201702210149361b2.jpg

このように茶葉を入れて。

2017022101494296d.jpg

お湯を注ぐのです。

実は、台湾で買ってきたお茶にまだ苦戦していたのだ。
やっと、気楽に飲めます(笑)
最終更新日2017-02-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply