Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170218044659735.jpg

1/25の記事で、「のぞみ」は存在しなかったと書いたが、のぞみはあったらしい。

私の記憶はTOKIOの「ANBITIOUS JAPAN」が強くて勘違いしていた。

アメトーーク!の「鉄道芸人」で発覚した。

てっきり、「ANBITIOUS JAPAN」がリリースされた年にのぞみが誕生したと思い込んでいた。
が、この記念曲は「品川停車」がメインだったらしい。

に「だから、男旅の出発が品川だったじゃん」って言われて( ゚д゚)ハッ!とした。
※ 男旅 : 「ガチンコ」でTOKIOが旅した件

で、TOKIOファンの私的には、今でものぞみに乗ると「ANBITIOUS JAPAN」のオルゴール音がすると萌える。
3月は、又のぞみに乗る。

もしかすると、の単身赴任が終わる可能性があるので…
のぞみに乗るのは最後かもしれない 

言い訳だけど…写真のポスターは、今でもウチのリビングに貼ってある奴。
ボロ過ぎて、字が消えていると言う…
「は、かなう」の前は間違いなく「のぞみ」だと思う(爆)

色々とポスターの貼り換えはあったけど…このポスターだけは張替えしていない。
友達が、小田原?の駅で苦労して貰ってくれたからねぇ (笑)



私は永遠にマボ担(笑)
スポンサーサイト
最終更新日2017-02-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply