Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

6ryu-e1443604949664.jpg


面白い!!

2013102117151115748.jpg

ユ・アイン : イ・バンウォン

この人、ちっともタイプじゃないんだけど、見ているウチに好きになる(笑)
いつもそう思う。
ドラマが終わると、又好きじゃなくなるんだけどね。

005_20170216160738252.jpg

キム・ミョンミン : チョン・ドジョン

この写真は「カンマエ」の頃かな?(笑)
好きです。
大好きです。

13129585_1744685045776549_1843854492_n.jpg

ユン・ギュンサン : ムヒョル

可愛い。
全てが可愛すぎる。

ピノキオの時からカッコいいとは思っていたけど、あの時の役とは180度違う。
「剣士様」と言われると大人しくなるのがウケる。

17209624.jpg

ピョン・ヨハン : タンセ

基本、一度載せた事のある俳優は載せないようにしているけど、この人は別。
目が好きです。

o0800059613588180309.jpg

同じ人。
ミュージカルの時の。
行こうか、どうしようか、凄い迷った「ヘドウィグ」
但し、この時はスンウさんの回を見たかった。
野球旅予定が沢山あった中に韓国ミュージカル旅をぶち込もうと一瞬迷ったけど…我に返って諦めた舞台です 

K-POPアイドルなら、ちょっとその気になれば見に行かれるけど、俳優さんを生で見るのはなかなか難しいと思うので、本当に迷いました。
でも、いつか見に行きたいなぁと思います。
追っかけはしないけど。

で、今日見た話しがようやっと、第1話の、キム・ミンミョンとユ・アインとピョン・ヨハンの3人が洞穴で会うシーンだった。

uid000015_2015113008570894633710.jpg

ピョン・ヨハンの麗しい事ったら… 
素浪人でちょっと小汚くて髭があるけど、顔が麗しいのだ。

8191_560.png

しかし、キル・テミ(爆)
目が離せないわ。
二刀流なのね。
キル・テミ。
大谷くんみたいね 

お友達が「キル・テミ派」だと、私が見る前からずっと言っていたので気になっていたんだけど、この人敵?味方?
でも、随分悪いことをここまでやって来たよなぁ。
今は、ちょっと手を組みかけているけど、今までの悪事を思うと…許されるものなのか?と思っちゃう。
ま、まだ見ている途中なのでどうなる事かって感じですが。
それにしても、この化粧…
どうかしているぜ!

waru.jpg

で、こいつ。
サイテーなんだけど。
名前は知らん。
ロクな役を見たことが無い。
主君の太陽ではひき逃げ、死体遺棄犯だし、タンタラでは、チソンを裏切るし。
嫌い~!
今度は強姦魔だし 
絶対に、タンセに切り刻んでほしいと願って止みません。
最終更新日2017-02-18
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
みゆ  
六龍

とっても見たい‼画像見たら、見たくてたまらなくなってきたわ(笑)
でも見たら止まらなくなって、月桂樹洋服店が溜まるのは目に見えてるので、我慢する💧
見始めの頃はキル・テミはノーマークだったの。六龍じゃないしね
でもジワってきて、初めから演技に注目しておけば良かったと思った。
ユン・ギュンサンの頭の弱い武士様もいいよね〜
ユ・アインがちっちゃく見えるね
ピョン・ヨハン、いいよね〜‼カッコ良すぎる‼

2017/02/18 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 六龍

私は六龍を見ても、洋服店は溜まらない(笑)

> 見始めの頃はキル・テミはノーマークだったの。

キル・テミはこの先どうなるのかは楽しみ。
双子の兄もまだ1回しか見ていない。
勿論又出てくるわよね。

> ユ・アインがちっちゃく見えるね

剣士様大きいからね。
ピノキオの時もすらっとしていたし。
馬鹿力ってのがウケる。

2017/02/19 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   
みゆ  
六龍

初めの頃は真剣に見てなかったから、キル・テミが双子だって、全然わかってなかったの。
気づいたのはだいぶ経ってから
この人、キル・テミに似てるぞ⁉って思って、やっとわかった (爆)
メイクのせいで、他のドラマで見た事ある人とは夢にも思ってなかった(笑)
そういう意味も含めて、キル・テミの演技をもう一度見たいわ〜
六龍を見る前に、大風水を見たから、なんとなく流れはわかってたんだけど、いろんな視点があるから、六龍は面白いね

2017/02/19 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |   
ユカ☆  
Re: 六龍

わかるな。
韓国史劇は1回じゃ見逃すこと多いかも。
長いから最初の子役時代とかは流しちゃう事多いかもしれない。
みゆさんから聞いていなかったら「六龍」も最初は流し見したはず。
1回目に見た華政がそうだったし。

で、私は今日の「洋服店」ももう見た(笑)
今日も面白かった(^^♪
イ・ドンゴンがピュア過ぎ。
結婚歴あるのに(笑)

クミョン(笑)とヒョヌにちょっとキュンキュン(爆)する。
しかし、ヒョヌがあのアナウンサー女に固執しているのがどうしてもわからん。
メチャクチャムカつく女💢
ワガママで勝手だけど、絶対にクミョンの方が可愛い。

今日もテジオンマ暴れていた。
テジアッパがパイプカットの手術予約した。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2017/02/19 (Sun) 03:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply