Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170210175544f30.jpg

またまたお試しの通販のヘアカラーです。

フランスパリの女性を魅了したジュネヴィ『トキメキかえり咲きカラー』は、フランスの7000のヘアサロンでの取り扱い実績を持つ日本初上陸の高品質な美髪ケア。

天然成分「ひまし油」を配合し、髪をつややかに保ちながら年齢に負けない美しい髪へと導いてくれるプロ仕様の製品です。

との事。

早速試しましたが、香りはうっすらと甘い香りがして、全く沁みません。
美容院でお高いお金を払って染めるヘアカラーよりもちっとも刺激が無く、そして、ドロッとしていなく、サラッとしているのです。
洗い流す時も嫌な匂いはしませんでした。

このヘアカラーは45日間使用可能。
数回に分けて使えるので、そんなに高い気がしません。

しかし、何故2,000円以上もするヘアカラーを購入したのかと言うと、もう美容院で染めても、市販のヘアカラーで染めても一緒なんですわ。
持ちがあまり変わらないのです。
又、髪の毛の伸びが年の割には早いようで(笑)すぐ出てきてしまいます。
後、髪の毛を洗う回数にもよるみたいだけど、やっぱり毎日洗髪するしねぇ…
毛染めの持ちの為にシャンプーの回数を控えるとかちょっと無理なので。
評判の良かったこちらをお試しすることにしました。
良ければ暫く使ってみようかと。
どうせ市販のは1ケ月も持たないし。

こちらも暫く使ってみます。

あ、いきなり妖怪ウォッチが始まった(笑)
何故かテレ東をつけていたわ。
コマさんの声がして振り向いたら、妖怪ウォッチだったわ~
コマさん、奈良で鹿せんべい食べています。
もんげ~~~~~!!
スポンサーサイト
最終更新日2017-02-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply