Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170205142055740.jpg


Qoo10でお財布を2つ買ってしまった。
値段は1つ849円 
毎年お財布を変えるようにしているので、安いので十分。
1年使ったお財布は、神社や寺に納めるシステムを導入している(自爆)
今年も、氷川神社に数年前に使っていた長財布を納めて来た。

ちなみに、ピンクは今年の普段使いの財布。
緑は「台湾財布」
元が余っちゃったから、台湾用財布を作ってしまった。

ついでに…

201702051427541cf.jpg

これは、小銭だけ入れている財布。
長財布に小銭を入れると太るから入れないようにしている。

201702051428046d2.jpg

そして、これに通帳や振込用紙やメンバーズカードなど、デブの素が入っている。
これ、去年使っていたお札用財布。

20170205142811156.jpg

こちらは、韓国用財布。
もう10年近く使っている。
こちらはデブ財布。
小銭が貯まって、貯まって 

20170205144333a40.jpg

で、次の韓国では小銭を使わないと!って思って、支払い時に慌てないようにこのように小銭をウォン毎に小分けしたわけだ。
絶対に減らしてやる!

「東京タラレバ娘」を見ているけど、出ている人(男)が皆好き。
田中圭はちっとも好きじゃなかったんだけど、少し前にスカパーで「おひさま」を見て、春樹兄さんで好きになる(遅すぎ)
基本、イケメンは殆ど好きなんだけど(笑)
「カルテット」もメチャクチャ面白い。
松田龍平目当てで見だしたけど、本当にブレない男だ。
やっぱりイイ。
雰囲気が最高にイイ。
そして、現在ブレイク中の高橋一生ね。
この人も良いんだけど、どうしても「ハンドク」の「風」を思い出してしまう。
あの時、ニノが大好きで見ていたのだけど、最初凄く可愛かったのに、風が死んで(殺された)からの「四号線の鬼殺しのノブ」に豹変してしまうと言う。
高橋一生は途中からちょこっと出てくるだけなんだけど、ハンドクが凄く面白くなったきっかけでした。
ニノは風の復讐の為に神の手と呼ばれる、沢村一樹の手を潰したり、この事件でニノが死んでしまったり、長瀬(バカイチ)は医者を辞めてしまったり…
バカイチに脅されてばっかりの佐々木蔵之介も良かった(笑)
半海一晃の「バカイチ~~」も忘れられない。

最終更新日2017-02-06
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply