Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170202170119dab.jpg

1月中旬から飲み始めたごぼう茶。
さて、どんだけするっとどさっと出るか?と思いきや…

飲み始めて、5日間ひとつも出なかった… 

正直、「はぁ?」と思い、詐欺にあったのか?と思った。
が、3日出なかったらお腹は張るし、気持ちも悪くなるはずなのに、全くなかった。
6日目から少し出るようになる。
まだ、疑心暗鬼。
だって、本当に少ししか出ないから。
ごぼうの食物繊維は効いていないのか!
それでも、結構なお値段だったので毎日、朝起きて1番で飲み続ける事2週間目。
するっと来ました(笑)
そこからは毎日良いお通じが続いています。

元々便秘症では無いのでこのような感じでで効果があったのかと思うのだが、お腹は随分楽になりました。
このお茶、5か月飲んでみてと言う事なので、5か月は試そうと思います。

20170131133404099.jpg

こちらは台湾で、最後に元を使いたくて、駆け込みで免税店で買ったお茶なので、なんて事はないんだけど…
「じんじゃーりりーうーろんてぃー」って書いてある。
それを開けてみた。

ウーロン茶なんでしょうけど、結構美味しい 
もっと、ちゃんと調べて美味しいお茶を買ってくればよかったなぁ~~

と、家に居着いているので、家茶を楽しむ生活をしている次第でございます。
毎日「華政」を楽しみながら(笑)
2度目の華政は、テレ東の日本語吹き替えなので、1回目の時の重苦しい雰囲気と字幕を必死に眺める時に比べるとずっと気楽に見ています。
てか、前回よりずっと理解出来て見ることが出来ている。
それから、ようやっと「六龍が飛ぶ」を見ている。
野球のせいで、出遅れたけど、周りの人がみんな「面白い」と言うので、頑張って見ている。
溜めていない。
でも、オリのキャンプが始まって、プロ野球パックも復活したので(笑)朝11時~14時迄は黙々と選手たちの練習風景を眺めている。
席を立っても問題ないし。
一昨年から始まった「駿太の○言」も継続中。
一昨年は「駿太の一言」
去年は「駿太の二言」
今年は又「駿太の一言」に戻った 
選手間のコメントリレーも、去年Tで終わって安達に繋いだのをちゃんと継続して、安達から始まった。
明日は安達から西野 
スポンサーサイト
最終更新日2017-02-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply