Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170201041549dda.jpg

テレ東で「華政」が始まったので、大作だけど又見る。
実は… いや、実はじゃないな。
前にも書いたけど、仁祖から楽しくなったと書いていた。

が、仁祖の前にも結構見どころがあった(笑)

それは、「大谷亮平」

「逃げ恥」で日本デビューした俳優さん。
流行りの「逆輸入俳優」
日本人なのに、韓国で名をはせた人。

「この男が」大谷亮平の人相書き(爆)
似ている。
上手だわ。

20170201041557a04.jpg

実際はこんな感じ。
カッコいいわ。
最初、竹野内豊と被ったけど、見れば見る程ギータに似ていると思う。

20170201041614a99.jpg

これは華政。
5urprise(サプライズ)のガンジュン。
色んなドラマに出ている。
「ずる賢いバツイチ女」(どこがずる賢いのかが未だにわからないドラマ)
「怪しい家政婦」
「家族なのにどうして」
で見た。
あ、「タンタラ」にも1話だけ出ていた。

2017020104160626d.jpg

華政。
ファイ(公主)を助ける人。
「ジャギョン」
この人も、5urprise(サプライズ)のコンミョン。
同じグループでいがみ合っている(笑)
ま、最終的に手を組むけど。
彼はタンタラバンドのメインメンバー。

2017020104162274c.jpg

右側が、タンタラでの「コンミョン」
同じ人とは思えない。

20170201041629f34.jpg

タンタラで、凄い良い人のベースマン。
「ヨンス」
最終回まで、「カン・ハヌル」にそっくりだと思って見ていた。
でも、「イ・テソン」って人。
ちなみに、タンタラはデビュー作っぽい。
それにしては、かなり重要な役どころでしたわ。

タンタラは、最終回を見終えた。
もう1回見たいと思う。
かなり、心があったかくなったから。

韓国人って、たまにヤバいの居るけど、こんなに心があったかくなるドラマを作れる人も居るんだなぁって思いました。
じわるドラマ多いし。
ドロドロ系は見ないし、知らないけど(笑)
ヤバい人が作っているんでしょうね。
ドロドロ系は。
最終更新日2017-02-02
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply