Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

20170131133356829.jpg

こちらもお試し中の「エマルジョンリムーバー」
毛穴のお掃除をしてくれると言うスプレー。

機械で手を加える、ダウンタイムが必要なおっかない施術は、お金も時間も無いし、痛いのは嫌なので出来ないから、地味に色々と試しています。
とにかく、凄く綺麗にはなっていないけど肌荒れは全然しなくなったのがビックリなので頑張っています。
本当に10代の頃からお肌の悩みはハンパなかったのです。
そのくせちゃんと手入れしないと言う… 
ボロボロになって当たり前。
でも、50代でも少しは良くなるのです。

20170131133413f1c.jpg

去年の8月ぶりのココス。
但し、ランチじゃない。
無性にハンバーグが食べたくなったので、夕飯は外食にした。

2017013113342151b.jpg

包み焼きハンバーグ。
「つばめグリル」のハンブルグステーキにくりそつ。
最初、「パクったな…ココスめ」と思った。
そして、後日わざわざつばめグリルまで行って、ハンブルグステーキを食べたが、バカ舌なので大して違わなかった。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なので、ココスで十分楽しめている。
最終更新日2017-02-01
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply