Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

korean-drama9-trailer.jpg

見ないわけがない。
L.JOE(エルジョ)が出るんだもん 

20170129172721d61.jpg

ここ、ハヌルが出て来た所。
チソンとミンヒョクがニアミスした
場所。
釜山の「四十階段」

201701300042261a2.jpg

四十階段の途中にある出入り口が塾。
本当は塾じゃないと思うけど。
本当は違う看板がかかっているし。

チソン(ヨナ)

チソン(シン・ソクホ)
つい、この写真を選んでしまった…

img20050607.jpg

私にはオールインで初めてチソンを見た時から、中居にしか見えないのだ 
今は、随分雰囲気が違うんだけど、やはり中居に見える(笑)

8d306918336e751ed5c8801ca16f08ec.jpg

カン・ミンヒョク(チョ・ハヌル)
CNBLUEのドラマー。
1話でいきなり、高校生のくせに性的暴行した罪で有罪になっていた。
多分、濡れ衣だろうけどさ。

EntryImage.jpg

L.JOE(ソ・ジェフン)
TEENTOP
笑うと目がなくなる系。
萌えポイントです 
何をしても、マザコンでも可愛い~~~~ 

コメディドラマかと思いきや、いきなり色々と暗かったのだが、楽しくもあり、そして少しサスペンスでもあり、夢中で一気見中です。
結構謎が深くて、ハヌルのお兄さんの死から始まって、全てに絡んでいる気がしてならない。

しかし、クァンヒョンの父(チョン・ノミン)の悪い事ったら 
馬医ではあんなに人格者で、笑顔の素敵な人だったのに、まぁ酷い、酷い。
許せない位酷い。
最終更新日2017-01-31
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply