Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

【2017/01/16 (月)】

20170125133718f71.jpg

やっと、家に帰れる~~~ 
帰りの荷物は、1キロだけ増えた(笑)
しかし、伊丹は相変わらず…
空港が小さいんだよね。
チェックインするのにいつも行列が出来ている。

201701251337284bd.jpg

チェックインして、お昼はずっと食べたいと思っていた中之島カレー 

201701251337372f9.jpg

トマトの酸味の強いカレーでした。
美味しかった 
小サイズを食べました。
丁度よかった(^^♪

2017012513374529a.jpg

551の豚まんを家に買って帰る。
その時に、中華ちまきも美味しそうだったので、家持ち帰り用2個と、今食べ用で1つ購入。
ベンチに座って開いたら、ちまきも結構匂うので、一気に食べた(笑)

20170125133752b92.jpg

最近はすっかり、京急⇒品川⇒上野東京ラインで帰ることが定着した。
バスは楽だけど、大宮から乗るのが結構辛いのよね。
絶対に混んでいるし。
京急から帰ると、どの電車に乗っても絶対に座って帰って来られる。
乗り換えも品川からは無いし。

20170125133759eb4.jpg

18時前に家に着いたし、夕飯は買ってきた中華ちまき。

ようやっと家に居着ける。
暫くの~~~んびり過ごします。
又、いつに呼び出されるかわからんし。
最終更新日2017-01-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply