Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

具合が悪くなる予定じゃなかったので、ぼんやりしていたら19、20の2日間しか猶予がなくなっていた 

昨日はとうとう8度を超え、早寝をしたけど今朝も高熱。
ただ、有吉がCMをしている風邪薬を飲むと熱が一気に下がる。
但し、すごい体に負担がかかる。
昔飲んだことがある、花粉症の薬位負担。
鼻が乾いて、ヒリヒリしてくる。
血が出るんじゃないか?って位痛い。

2017011916400715e.jpg

で、熱が下がった所を見計らって、免許更新に行ってきた。
いつもは免許センターに行くけど、今日は初警察署。
「安全協会に加入してください」と上から言われたので「入りません」とハッキリ申し上げました。
免許センターでは勧めないのに(笑)

待っている間、目がめちゃくちゃしょぼしょぼしてきて、咳は出るし。
熱が出て来たのかも。

でも、今日やっちゃわないと、明日は雪の予報だし。
それなら、明日1日寝込む方がマシ!

案の定、免許写真は目が完全にうつろ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
5年間これかよ~~~ 
てか、5年後の写真なんて想像もしたくないわ!

20170119164015f2d.jpg

埼玉に帰って来てからまともな物を食べていない。
8度超えたら食欲が無くなった。
히나が買って来てくれた「即行元気」でマジ元気にならねば。

で、有吉の宣伝している薬は、私には強すぎて合わないのでもう飲むのは止める。
は、ものすごい推していたけどね。
最終更新日2017-01-19
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply