Welcome to my blog

ユカ☆

ユカ☆

連日あちこちと行っていたので、さすがに風邪を引いてしまった。
珍しく熱が7度もあった 
若い時と違って、7度って結構きついぞ~ 
手に力は入らないし、足はふらふらするし、関節痛い。
7度で?????って感じ。
昔は7度なんて、遊びに出かけられるレベルだったのに。

とりあえず、家事は洗濯だけ。(溜まっているし)
薬を飲まないとならないから、朝は、昨日伊丹で買ってきた551を頂いた。

20170117143241e8c.jpg

お昼も薬を飲まなくちゃなので、正月の余り餅を2個食べた。
食欲は大丈夫なので良かった(^^♪
けど、病になっても痩せない。
きっと薬の為って言って夜も食べる。

今日は具合が悪いのに、溜めて合ったテレ東の「仮面」を一挙視聴。
やっと最終回まで来た。
チュ・ジフンとスエにイマイチ萌えなかったけど、案外面白かったわ。
けど、ノーカット版をスカパーでやっても、もう見ない。
内容は全部インプットしたし。
最終更新日2017-01-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply